HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あの人はスゴイ!自分が尊敬する人] [話題をお任せ表示] 次 [トイレは和式派?それとも洋式派?]
話題

新しい商売を考えませんか?

カテゴリ:雑談
儲かる商売は、他人がしていない商売、まったく新しい商売になると思います。
新しいビジネスモデルを考えてみませんか?
私が、今、温めているのは、以前猫カフェを行って思いついた、鳥カフェ。
他には、中々入りづらい焼肉や回転寿司の一人版。
缶入りおでんやおしるこがあるなら、味噌汁やカレーもありだと思います。
発想や視点を変えるだけでいろいろな商売が思いつきます。
新しいビジネスモデルを考えて大儲けしましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/16 18:18
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外に行く服をコーディネーターが選んであげるサービス
服ってなかなか選べないし

no.2 ( 記入なし13/02/16 18:58 )


卵かけごはん屋さん
卵かけごはんだけに特化したお店

no.3 ( 記入なし13/02/16 18:59 )


うどん版の二郎系うどん

no.4 ( 記入なし13/02/16 19:00 )


特許は
テレビで公表した時点で
アウト。

オンエア以降に
特許申請しても
(たとえ考案した本人でも)

『新規性ナシ』とされ
特許と認められません。



ネットに書き込んだ場合や

この板のような
商売のスタイル(商標?)は
特許庁が
どう捉えるか
わかりませんがね〜


せっかくの話題に

水を差すようで
すみません
m(__)m

no.5 ( 記入なし13/02/16 19:34 )


ファミコンができるカフェ

no.6 ( 記入なし13/02/16 20:25 )


お一人様焼肉店はすでに存在します。

no.7 ( 記入なし13/02/16 20:31 )


かうれんぼ酒場

no.8 ( 記入なし13/02/16 21:14 )


友達屋

no.9 ( 記入なし13/02/16 21:33 )


>卵かけごはん屋さん
http://gigazine.net/news/20120907-tamago-gohan/
>ファミコンができるカフェ
http://www.famicomcity.com/
>鳥カフェ
http://falconerscafe.web.fc2.com/

 は、もうあるみたいです。

no.10 ( 13/02/16 22:07 )


回転寿司がありなら、回転焼肉、回転ラーメン

no.11 ( 記入なし13/02/17 00:10 )


お茶漬け屋さん
ぶぶ漬けではなく、お茶漬け屋さん

no.12 ( 記入なし13/02/17 00:13 )


ロト6の予想屋

no.13 ( 記入なし13/02/17 00:16 )


秋葉原に袋ラーメンの店があったけど
その真似をしていろんな種類のレトルトカレーが食べれる店

no.14 ( 記入なし13/02/17 00:18 )


レンタル彼女

no.15 ( 記入なし13/02/17 00:19 )


誰も思いつかない、誰も始めていないありそうでなかったビジネスは、中々思いつかないよ。

no.16 ( 記入なし13/02/17 00:22 )


契約メル友

no.17 ( 貝塚 宏13/02/17 00:23 )


おっぱい揉ませ隊

no.18 ( 記入なし13/02/17 03:20 )


レンタル雨傘。

満員電車の席取り。

歯磨き屋さん

no.19 ( 記入なし13/02/17 20:19 )


明日の予想屋

明日何が起こるかおせーてくれるの

no.20 ( 記入なし13/02/17 20:53 )


 
『新しいビジネスを
 考えてくれる』

という

新しいビジネス

no.21 ( 記入なし13/02/18 06:54 )


一時間以上利用の自動販売機に釣銭の取り忘れを自動回収するシステムを付ける。

no.22 ( 記入なし13/02/18 11:46 )


これからは独り身老人が増えますので、じじいが寝泊まり出来るような所をバカスカつくってほしいです。はい。。

no.23 ( 記入なし13/02/18 17:45 )


UFOの動画や心霊写真を安く売る。

no.24 ( 記入なし13/02/18 18:54 )


 
『アントニオ猪木からの闘魂注入券』
1枚1000円で


販売する。

no.25 ( 記入なし13/02/18 23:03 )


手コキカフェ

no.26 ( 記入なし13/02/19 03:03 )


>no.26

セルフサービスじゃなぁ・・・

no.27 ( 記入なし13/02/19 03:33 )


キス屋


私がお金をもらい、キスをする!ただし、美女のみ!

no.28 ( まっつん13/02/19 04:42 )


↑オプションは何かありますか?
我慢出来なくなるかも…

no.29 ( 記入なし13/02/23 13:14 )


我慢できませんね…

オプションは、人によります!

no.30 ( まっつん13/02/23 13:58 )


50過ぎの独身単身無職男が
サケのんで酔っ払って眠りにつくとき
お冷といっしょに飲んどくと
夜中に気持ちが悪くなって目覚めたりしない
ねむったままになる悪酔い止め・人生止め
健康補助食品の輸入販売

no.31 ( 記入なし13/02/23 16:10 )


冷やしラーメン

no.32 ( 記入なし13/07/13 11:18 )


ホットアイス

no.33 ( 記入なし13/07/13 11:21 )


アイスの天麩羅    は、あったな。

no.34 ( 記入なし13/07/13 11:58 )


温故知新。消えてしまったふるい商売の中から、つかえそうなのをほじくりだすというのはどうでしょう。二十年前なら時代遅れだったものが、今では通用するかもしれない。

no.35 ( 記入なし13/07/13 12:27 )


冷やしラーメンは、山形で食べた事がありますよ。

夏限定ですね・・・。

no.36 ( ピーチ13/07/18 22:13 )


† サービス

no.37 ( 記入なし13/07/18 22:18 )


牛乳の配達があるのに、パンの配達って意外と無いね?
早朝から、このセットがあれば需要を掘り起こせるかもしれません。

no.38 ( ピーチ13/07/18 23:21 )


包丁研ぎ。ひとつ三百円でいいや。刃こぼれがひどいヤツだけ五百。労力から考えて、そんなものでしょ。

no.39 ( 記入なし13/07/18 23:31 )


知人に、ノコギリみたいになっちゃった包丁をおしつけられたことがありまして。おどろいて
「なにを切ったんです?」
と尋ねたら
「竹を切ったそうなんですよ」
と溜息ついていました。最近の若い者は・・・・・・(その知人の息子がやったそうです)。時間はかかったけれど、なんとか元の切れ味にもどせました。質の良い包丁でしたからね。

no.40 ( 3913/07/18 23:40 )


フォークリフトでパレットに乗っけた車を自宅の屋根に乗せるサービスを考えたことがある。
台風で水没する恐れがある場合や、長期旅行で自宅不在の場合に限らず、車上荒らしや盗難予防にどうかと思ったが…
屋根の耐加重強度が足らないので不可能との結論に達しました。

no.41 ( 記入なし13/07/19 00:05 )


音楽プレイヤー付電卓。
安く作れそうだし、ノベルティにも採用されそう。
売れると思うんだけど、どうかな。

no.42 ( 記入なし13/07/19 01:00 )


履歴書のいらないアルバイト会社はどうかな?

毎回書くのがめんどくさいと思っている人、多いのでは?

no.43 ( ピーチ13/07/19 20:38 )


ケツ毛の脱毛

no.44 ( 記入なし13/07/19 21:54 )


わたくし、毛つげボーボーなのでぜひ利用したいです^^;

no.45 ( 記入なし13/07/19 22:00 )


☝既存のエステサロンでも可能では?

no.46 ( ピーチ13/07/20 18:34 )


>45

アナタは木村カ○ラさんですか?

no.47 ( 記入なし13/07/21 01:27 )


>No41さん
発想がすばらしい。
>No43さん
あるよ。ヤフーショットワークスにのってる。

かくゆう私、新しい商売考え付いて実践してしまったのですが、(詳しくは書けない)
案の定失敗してこのざまです。

失敗を想定して立ち上げたので、とりあえず生きてるけど
お金もったいなかったなぁ。

no.48 ( 香具師13/07/21 22:46 )


味噌汁だけの専門店
意外にアリだと思う

no.49 ( 記入なし13/08/23 00:28 )


めちゃイケで矢部がみかんケーキ作って大繁盛してたのにヒントを得て
蒲萄ケーキ、スイカケーキ、りんごケーキ
作ろうと思えば作れると思う

no.50 ( 記入なし13/08/23 00:32 )


ケツ毛ジョリジョリ風俗店が鶯谷にあったような…

no.51 ( 記入なし13/08/23 00:53 )


スイーツは口コミでどんどん来るからあたればでかそうだけど
飽きられるのも早そうだね

no.52 ( 記入なし13/08/23 14:16 )


かじり屋
おしりかじり虫の親がやってるw

no.53 ( 記入なし13/08/23 22:55 )


おっぱい揉ませ隊

no.54 ( 記入なし13/08/23 23:06 )


自動販売機の釣り銭のとこ漁る仕事

no.55 ( 記入なし13/09/01 16:12 )


行列専門の並び隊

no.56 ( 記入なし13/09/01 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あの人はスゴイ!自分が尊敬する人] [話題をお任せ表示] 次 [トイレは和式派?それとも洋式派?]

HOME 掲示板トピック一覧

「こんな商売どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 新しい商売を考えませんか?
02. お金がなくても出来る商売てありますか?
03. なにかしたい商売や事業ありますか?
04. 商売をしている人は、一生働いていく
05. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
06. なぜ販売職をやりたいのか?
07. 悪徳商法について語りましょう
08. 訪問販売ってどう思いますか?
09. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
10. 商品管理ってどうなんでしょう?
「こんな商売どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな商売どうでしょうか?
02. 悪徳商法について語りましょう
03. 悪徳金融業者を引きずりだそう
04. ちょっと愚痴りたい 悪徳ハロワ求人
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 安く遊ぶ方法はありますか
07. 憲法改悪になっていませんか。どう思います?
08. お金がなくても出来る商売てありますか?
09. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
10. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧