HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミクシィ(mixi)の、使いづらさを語るスレ] [話題をお任せ表示] 次 [レーシックされた方はいらっしゃいますか]
話題

出戻りしたけど辞めたい・・・

カテゴリ:相談
知り合いの会社に転職して、3年後に辞めました。
会社の人数も少人数で10人もいません。
ちなみに自分は事務でした。
辞めた理由は正社員なのに社会保険等がない、知り合いと友達から上司に変わった時に上手くいかなくなった等です。
しかし、就職活動を1年弱していましたが中々決まらず会社から戻ってこないか?と言われ悩みましたが、金銭的にもギリギリだったので結局戻ってしまいました。
しかし最初は上手くやっていけてると思っていたのですが、やはり歯車が合わずギクシャクしています。(自分が1人でそう思っているだけかもしれませんが・・・。)
出戻りして半年ぐらいしか経ってないのにまた辞めてしまった方いらっしゃいますか?
もし次辞めるとしたらこっそり転職活動して決まったら辞めたいなと思っています。


投稿者 : 510 日時 : 12/11/05 17:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.出戻りしたけど辞めたい・・・ (no.1から99まで) 日時:2012/11/05 - 2013/05/02