HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニのお弁当などの配送] [話題をお任せ表示] 次 [忘れられない一日(瞬間)を語るスレ]
話題

世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。

カテゴリ:雑談
お笑い番組は、とても面白いです。
日本を代表するお笑い、ドリフの大爆笑や吉本新喜劇、バカ殿、8時だョ!全員集合、風雲!たけし城などいろいろあります。
特にカトチャンケンチャンの時は、当時、幼稚園児でしたが、死ぬほど笑った記憶があります。
外国には、チャーリーチャップリン、Mr.ビーン 、オー!マイキー、
フルハウスやアルフ、フレンズ、ザ・シンプソンズなどあります。
特にジャッキーチェンが椅子に座るコントアクションはめちゃくちゃ
ツボに入りました。
世界各国様々な番組があります。
その中で世界最強を決めるとどの番組が一番だと思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/25 13:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。 (no.1から99まで) 日時:2012/08/25 - 2012/08/25