HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親が亡くなった人はいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーの青果の仕事してる人]
話題

長期ブランク期間を埋めるには?

カテゴリ:相談
私は5年程無職の期間があります。
この期間は自営を志し挑戦していたのですが軌道に乗れなかった為に個人事業主や会社設立までに至りませんでした。

諦めて再度就活を行おうと思っているのですがブランク期間を埋める方法として自営業(個人事業主)でやっていたと履歴書に記入するのはどうかなと思いました。

個人事業主であれば年金は国民年金ですし(毎月払っています)

何かこれで採用側企業にバレる事はあるのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/13 12:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.長期ブランク期間を埋めるには? (no.1から99まで) 日時:2012/04/13 - 2012/04/19