HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接聞かれた珍質問教えて] [話題をお任せ表示] 次 [学校で習ったことで、役に立たないもの。役にたった..]
話題

無職のベテランだが、最近思う事がある。

カテゴリ:雑談
無職になって思う事がある。現在、車を持っていない。

無職だから買えない。仮に仕事をしたとする。給料がガソリン代などに消えたとする。

それじゃ何の為に仕事をしているか分からない。

無職で収入がないのと、仕事をして車を維持できないのはどちらも同じような気がする。

私の考えはおかしいだろうか?車のガソリン代を払う為に仕事をしているような感じになれば、返って車を持っていない方が良いし、別に通勤だけしか使わないのだとしたら、車を持っていない方が経済的に楽だ。

ただ、2時間位かけて自転車で通うのも馬鹿らしい気がするし・・。

私は車の免許は取ったが、車を買う金がない。何のために自動車学校に通ったのか・・しかもオートマ限定・・。

笑うしかないぜ・・仕事に何の役にも立たないもの・・無職だから車は買えないが、車を買った場合、維持できずに売る羽目になるのは見え見え・・。

車を持って生活している人間の気持ちが理解できない。車を買う金があったら家を借りるぜ。

投稿者 : 無職 日時 : 12/03/14 12:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職のベテランだが、最近思う事がある。 (no.1から99まで) 日時:2012/03/14 - 2013/11/22