HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件

まるお氏を知って一年間が過ぎた。酒も飲んだくれた。懐かしくもあり。

no.2 ( 記入なし 11/09/23 02:38 )


まるおさん悩みがあるのなら、池袋のあの子か、新宿の例の子に打ち明けなよ。

no.3 ( 記入なし 11/09/23 14:31 )


池袋のあの子、新宿の例の子、

誰だよ?

no.4 ( 記入なし 11/09/23 14:33 )


無職で酒飲んでると、量が減ってくる。
昼飯と一緒にビール2本、夜2本。

no.5 ( まるお 11/09/23 14:34 )


池袋、新宿ですか・・・、そんな時代もあったね。

no.6 ( まるお 11/09/23 14:37 )


なにをいまさら白々しい、池袋の○○美ちゃんならきっと悩みをきいて、アドバイス

してくれるはず。

no.7 ( 記入なし 11/09/23 14:41 )


改行が変w

no.8 ( 記入なし 11/09/23 14:49 )


まるおさん、元気そうでよかったです。
最近、ともぴょんと会って一緒に呑みました。
まるおさんとも呑みたいね〜という話になりました。そのうち、どうですか?

no.9 ( 51歳兼業農家 11/09/23 15:45 )


うおっ!
無職コムでお深い、いやオフ会あったのか。
ある意味すごい!

no.10 ( 記入なし 11/09/23 16:01 )


うぉぉぉぉぉ!!
ともぴょんと51歳兼業農家が呑んだ!?
2人ともやるな!!
まるお会も夢でなくなってきた気がする!!

no.11 ( 記入なし 11/09/23 17:40 )


こんばんは。51歳さん、いいかたですよ 。まるおさん、どうでしょう?

no.12 ( ともぴょん 11/09/23 19:15 )


スレで出会ってリアルで出会うなんて事あるんですね。
驚いた。

no.13 ( 記入なし 11/09/23 19:21 )


バーチャルで飲んだのでしょう。

no.14 ( 記入なし 11/09/23 19:22 )


良く見たらリアルで飲んでいた、凄すぎ。

no.15 ( 記入なし 11/09/23 20:00 )


まるおを愛する者たちよ
集まろう!

no.16 ( 記入なし 11/09/24 20:34 )


自立しない実の息子に、立ち退き申請。日本の話かとおもったらイタリア?

no.17 ( るりこう 11/09/24 20:41 )


新宿で開いてくれるんだったら行きます^^

no.18 ( 記入なし 11/09/24 22:53 )


新宿賛成。帰りも楽だ。

no.19 ( 記入なし 11/09/25 05:09 )


吉祥寺がいいな。。。

no.20 ( 記入なし 11/09/26 08:01 )


上野の24時間営業している飲み屋があるので、そこへ集合しましょう。
僕も会いたいな。

no.21 ( 記入なし 11/09/30 12:51 )


有楽町で会いましょう

no.22 ( 記入なし 11/09/30 13:00 )


有楽町はまるお会をやるような場所じゃないでしょ。
行き帰りも大変。

no.23 ( 記入なし 11/09/30 15:34 )


まるおーっ!!
言ってくれ!!
ここへ集まれと!!
まるおの家ならどんなに不便でもみんな行くぞ!!

no.24 ( 記入なし 11/09/30 21:08 )


たぶん面倒くさいから、バックレタのかも・・・笑
でも、それで 皆が まるお を嫌いにはならない。

no.25 ( 記入なし 11/09/30 23:22 )


まるおはバックレても必ず帰ってくる

no.26 ( 記入なし 11/09/30 23:30 )


こんばんは

no.27 ( ともぴょん 11/10/01 02:43 )


だれか幹事やってw

no.28 ( 記入なし 11/10/01 19:22 )


おれもオフ会いきたす。

no.29 ( ルリコフ・マタイリャースカヤ 11/10/01 19:27 )


土曜の夜、皆さん楽しめてますか?

no.30 ( るりこう・マタイリャースカヤ 11/10/01 20:11 )


退屈です・♪

no.31 ( 記入なし 11/10/01 20:23 )


やっぱり、やはり、池袋だなあ。ほら、例の店だね!あの子も待っているし。
有名になったのだから、胸を張って、さあまるお君。  なんとか言え!

no.32 ( 記入なし 11/10/01 20:29 )


いいかげん働かなきゃね

no.33 ( まるお 11/10/13 01:13 )


まるおさん
これだ! ていう仕事が見つかればいいね。応~\(^0^)/~援

no.34 ( 51歳兼業農家 11/10/13 15:26 )


>まるお
もう一度介護に行こう。自分のリハビリ兼ねてまったり

no.35 ( 記入なし 11/10/14 15:16 )


11月だね

no.36 ( ともぴょん 11/11/06 16:23 )


http://twitter.com/#!/sirakibana

未だ無職ですがいろいろやってます。

no.37 ( まるお 11/11/07 01:43 )


街で同年代の働くサラリーマンを見ると
もう一度働きたい、ボーナスも貰いたいと思う
バイトすら続かず、無職3年40代独身
情けない。

no.38 ( まるお 11/11/09 05:25 )


まるお
生きてた、嬉しいな、
最近は朝酒やっていないんだね。
去年はよく飲んだ。
チン毛も燃やした。
仕事は来年からやればいい。

no.39 ( 記入なし 11/11/11 02:05 )


いないね

no.40 ( ともぴょん 12/03/24 06:30 )


お久しぶりです。今日は具合悪いのでバイト休んでます。

no.41 ( まるお 12/03/27 07:18 )


お〜、まるおさん、俺と同じく仕事つづいてますね^^顔みました。やりかたがイマイチよくわからないのであきらめました。良ければ、いないスレのサブトピックに書き込んでください

no.42 ( ともぴょん 12/04/02 18:54 )


今度の土日は原付で花見暴走します。

no.43 ( まるお 12/04/04 08:28 )


どこらへん暴走するのですか

no.44 ( ともぴょん 12/04/04 21:27 )


土曜は父と一緒に新オープンしたパチンコ屋に自転車で花見しながら行くことにしました。日曜は・・・まだ未定だなあ、どこ走ろう?

no.45 ( まるお 12/04/04 22:49 )


花一面のところ、走るのいいですね〜。

no.46 ( ともぴょん 12/04/05 10:35 )


膝、踵、手の平、腕の筋肉痛、リウマチ?痛風?・・・腎臓の腫瘍などいろいろとガタがきてるけど、歳とったてことだよな。最低限の生活の維持のためにいつまで働けることやら・・・辛いよね。

no.47 ( まるお 12/04/06 00:07 )


明日は休みだ、やったー。身延山へ、原付で桜暴走予定( ^ω^ )

no.48 ( まるお 12/04/06 11:59 )


父とパチンコ、花見散歩は日曜ですね(´・ω・`)

no.49 ( まるお 12/04/06 12:00 )


まるおさん、身延山へ、いいですね〜。尿酸値は、毎日二リットル以上こまめに水のんでいたら、正常値になりましたよ。

no.50 ( ともぴょん 12/04/06 22:38 )


あっ、書き忘れた。通風でしたら、尿酸値高いのかと思って書きこみしました

no.51 ( ともぴょん 12/04/06 22:40 )


身延から帰宅、一時不停止で減点2点もらっちゃったわ。
帰路で油断してたお。尿酸値高いよ。
2リットル、ビール飲んでるからw

no.52 ( まるお 12/04/07 21:13 )


交通安全習慣だからね。通風になったら、痛いってなもんでは、ないらしいですよ。俺は仕事がハードで、肘痛、膝痛、腰痛、首、神経痛〜、辛いです

no.53 ( ともぴょん 12/04/07 21:34 )


明日は花見散歩いいですね

no.54 ( ともぴょん 12/04/07 21:50 )


「肘痛、膝痛、腰痛、首、神経痛〜、辛いです」
オラも3ヶ月慣れれば痛みも消えると思ってたけど
そうじゃなさそうですな。
痛み続けながら働くのも・・・?なんて思うこともあるけれど
スポーツと同じで痛みを耐え抜くことが、高みに昇る修行のようだおw
じゃ、散歩行ってきます。

no.55 ( まるお 12/04/08 08:21 )


疲労や筋肉痛なら仕方ない気がしますが、神経痛で、整骨院の費用がかかり、なんだかなぁ〜です。まるおさん、行ってらっしゃーい。

no.56 ( ともぴょん 12/04/08 15:03 )


オラも泌尿器科とか整形外科、内科で検査検査で最近病院の費用はんぱないっす。
国民保険いじめでわざと検査して金取ってんのかなんて思うこともあります。
でも気づかぬうちに体はいろいろ弱ってるんだよね。

no.57 ( まるお 12/04/08 19:16 )


四十代になると、いろいろ弱ってるね。酒や外食しまくってたからね。今は、休肝日もうけ、水中ウォーキングして、黒酢のんだり、肝臓や腎臓によいもの食べるようにしてるよ。再検査よい結果になりましたよ。

no.58 ( ともぴょん 12/04/08 20:30 )


酒のみたい。俺は物流の仕事してます。まるおさんはどんな仕事してるのですか

no.59 ( ともぴょん 12/04/17 15:21 )


工場で洗浄と仕分けの仕事してる、ほとんどひとり作業だから気楽なんだよね。

no.60 ( まるお 12/04/18 09:25 )


最近、検査検査で病院の待ち時間長すぎ、バイト時間削られてる(´・ω・`)ショボーン

no.61 ( まるお 12/04/18 17:25 )


病院まち非常に長いですね。仕事は気楽なのが一番、そういう仕事いいですね。

no.62 ( ともぴょん 12/04/19 21:01 )


だれもいない

no.63 ( ともぴょん 12/06/22 19:23 )


酢部トピックだよ なまけていけるのはいいじゃん

no.64 ( 記入なし 12/06/29 19:57 )


いない

no.65 ( ともぴょん 12/11/17 18:08 )


ともぴょんさん元気ですか?
オラも元気です
爺さん婆さんばかりの工場でバイトはじめて一年経過しました
保険とかないけど一人仕事が多くて居心地は良いです
週5フルタイムで働いてます
体がなまったときは2週に一回位、オラより若い人ばっかいる大きい工場行ったりしてます

no.66 ( まるお 12/12/06 11:03 )


まるおさん、元気ですよ。長く続いてますね、良かったですね。まるおさんもお元気でなによりです。

no.67 ( ともぴょん 12/12/22 22:17 )


まるお氏がいなくなって寂しい

no.68 ( 記入なし 13/03/16 06:08 )


怠け癖が治らない
死にたい

no.69 ( 記入なし 13/03/16 15:58 )


いないね

no.70 ( とも 13/09/05 21:42 )


まるお!少しは書き込みしろ!!

no.71 ( 記入なし 14/11/17 17:04 )


いない

no.72 ( とも 15/12/05 21:38 )


人間関係安定してるとこで働けるなんてうらやま(;_;)

no.73 ( 逃げ腰 16/04/18 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る