HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットカフェ難民を救いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [眞鍋かをりさんについて語りませんか?]
話題

貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?

カテゴリ:雑談
だれが政権を執ろうが、私利私欲の限りを尽くす事しか考えない輩しか、
出てきませんね。

さて、ある日、目が覚めると貴方は総理官邸にいて、身分は内閣総理大臣
となっていました。

どのように日本を変えていきますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/08 20:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか? (no.1から99まで) 日時:2011/09/08 - 2013/02/19
ページ2.貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか? (no.100から199まで) 日時:2013/02/19 - 2013/02/26