HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

一番のり

no.2 ( ともぴょん 11/09/07 20:54 )


寒くて目が覚めてしまった。
ともぴょんおひさしぶりです。

no.3 ( アル中ブラック 11/09/08 05:05 )


朝は寒くなりましたね。いないサブスレに、書き込みました。

no.4 ( ともぴょん 11/09/09 09:28 )


トイレ行きたいな

no.5 ( 記入なし 11/10/12 18:12 )


ナゼか潜ってきました

誰か早く発見してください

no.6 ( 記入なし 11/12/25 22:07 )


潜入中

no.7 ( 記入なし 11/12/27 21:43 )


潜入継続中

no.8 ( 記入なし 11/12/29 02:49 )


世の中は年末連休みたいですね。
僕は一年中連休ですが

潜入中

no.9 ( 記入なし 11/12/30 00:19 )


潜入ははらがへる〜^^;

no.10 ( 記入なし 11/12/30 02:23 )


潜入中^^
灯油〜18リッター〜1680え〜ん♪の車通過〜

no.11 ( 記入なし 11/12/30 16:16 )


みっけ

no.12 ( ともぴょん 11/12/30 19:00 )


あ〜〜〜〜〜!
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」コーナーで有名でしかもこの地下室一番乗りのともぴょんさんじゃないですか〜!
発見救出ありがとうございます

no.13 ( 記入なし 11/12/31 04:19 )


居心地いいんでふたたび自分からここへ進んで迷い込んで来てしまいました
元日の深夜はひまですね。
シ〜ン…♪

no.14 ( 記入なし 12/01/01 02:41 )


ひま〜(

no.15 ( 記入なし 12/01/02 09:16 )


結局正月もずーっとヒマだったなぁ〜。

no.16 ( 記入なし 12/01/03 18:08 )


さっき起きたけど眠い〜 zzz♪

no.17 ( 記入なし 12/01/04 15:18 )


こんばんわ

no.18 ( わたし 12/01/12 23:30 )


こんばんわ

no.19 ( わたしのわたし 12/01/12 23:31 )


ひますぎる〜

no.20 ( 記入なし 12/01/14 16:47 )


まっつん いるか〜?

no.21 ( 記入なし 12/01/19 19:29 )


ともぴょんならいるよ(笑)

no.22 ( ともぴょん 12/01/20 17:23 )


何気にともぴょんさんのファンです
野田の隣の大宮より
いないスレはよく見させてもらっています。
ではまた♪

no.23 ( 記入なし 12/02/21 02:22 )


にゃ〜♪
皆さん〜、お元気ですかぁ〜?
20本のうまい棒(サラミ味)を一気に食べてしまいました〜
しょっぱかったです〜。
本物のサラミが食べたいです〜

no.24 ( 記入なし 12/03/21 22:41 )


こんにてゃ〜♪
もぐりこんできました〜♪
あいかわらずのヒマヒマです〜

no.25 ( 記入なし 12/04/13 15:15 )


マントル目指して掘削作業中。
下へ下へ。
地下がボクチンを呼んでいる〜。
安全確保のため、パートナー掘削人を大量募集中☆
詳しくはウェブにて♪

no.26 ( 記入なし 12/04/18 21:01 )


地底人の皆さま、おはようございます
今夜もいらっしゃいませ〜♪
地上へ牛丼を食べにでかけてきます〜
ちょっと留守にするのでよろしくですー。
詳しくは松屋へ♪

no.27 ( 記入なし 12/04/19 21:29 )


さみしい

no.28 ( ともぴょん 12/06/08 19:31 )


ん?大宮なんですね(^^)嬉しい〜。

no.29 ( ともぴょん 12/06/08 19:32 )


こっちゃこ〜い、こっちゃこ〜いw

no.30 ( 記入なし 12/08/20 02:46 )


ともぴょんさんはおるんか

no.31 ( 記入なし 12/09/15 22:37 )


おるよ

no.32 ( ともぴょん 12/09/22 16:16 )


あっ、やっと発見したおられましたかっ

no.33 ( 記入なし 12/09/25 17:43 )


いるよ

no.34 ( ともぴょん 12/10/12 19:15 )


誰もいないや

no.35 ( ともぴょん 12/10/16 20:42 )


いない

no.36 ( ともぴょん 12/10/18 20:55 )


こんにちは〜
久しぶりに潜ってきました〜(笑)

no.37 ( 記入なし 12/11/25 05:15 )


今週もまたひま〜な一週間がやってまいりました〜

no.38 ( 記入なし 12/12/03 11:20 )


もう1月も終わりなのだ

no.39 ( 記入なし 13/01/29 17:30 )


そうですね。

no.40 ( 記入なし 13/03/10 15:42 )


こんにてゃ
来てみました

no.41 ( 記入なし 13/03/12 17:30 )


だれもいないー

no.42 ( 記入なし 13/03/13 17:10 )


彼と結婚しなくて本当によかったと思う。

no.43 ( 記入なし 13/03/19 21:23 )


全部私が悪いと思っているのであろう

no.44 ( 記入なし 13/03/19 21:25 )




no.45 (  13/05/25 15:08 )


すみません 上の 間違いです
今朝からなんか書き込めなくなってたんで
ズブのネット初心者に付き 御容赦を

no.46 ( 記入なし 13/05/25 15:10 )


本当だ…誰もいない…

no.47 ( 記入なし 13/10/11 00:30 )


どうもどうも
久しぶりにもぐってきました

no.48 ( 記入なし 13/10/30 10:06 )


介護は、疲れる。ポール、来るんですね。本当に若いですね。

no.49 ( つぶやきニャンコ 13/11/06 09:06 )


俺には人望がない…つらい…こんなんだから彼女もできない…
こんな性格だから学生時代にイジメられた…
イジメられ対人恐怖症…恋愛にも奥手…ずっと童貞…失敗が怖くて行動にも移せない…イヤになる…

no.50 ( まっつん 13/11/08 01:02 )


何故か、ストーカーに遭う私。
そこで、とある探偵事務所を訪れるが、美人探偵が私に惚れてくる。
キスだけはしたが、私はそれほど好きではない。
するとその美人探偵にストーカーされる
美人探偵は青い車に乗っていた。



という夢を見た…怖かった…

no.51 ( まっつん 13/11/09 08:43 )


毎日まだ見ぬ人を探して命を捧げたい事ばかり考えて行動する

私は自分がこの人にって思う人に尽くすタイプだから憧れた人探してサークル

ボランティア

居酒屋

変な所など様々な出会いの場所へ冒険してます

行動起こして一年様々な愉快な仲間が出来たが捧げる人では無いようだ

私が求めて居る人はまず行動力

愛情&破壊力&食欲&性欲&金に無頓着&人に優しく自分にフル凹攻撃する魔神みたいな奴そんな奴いたらそいつの為に命捧げて
そいつに社長に成って貰い人がなかなか嫌がる仕事一緒にしたい

世界一スリリングな仕事度胸無いとデキないから
今日も魔神はどうやら居ないようだまだまだ続く魔神探しの旅

(>_<。)それまでは私は死ねない

no.52 ( 記入なし 13/11/09 09:54 )


なんか凄い…

no.53 ( まっつん 13/11/09 10:14 )


カゴメカゴメ、鶴と亀が滑った。後ろの正面ダアレ?アハハハハ

 お休みなさいませ。

no.54 ( 月光仮面 13/11/14 19:45 )


静香御前です。つぶやき忘れた〜
ニャー ニャー アハハハ。

no.55 ( 記入なし 13/11/19 05:59 )


静かにしています。猫はコタツで丸くなる。オホホ?

no.56 ( 記入なし 13/12/20 18:46 )


地下室の皆さま、あけおめ〜♪

no.57 ( 記入なし 14/01/19 02:50 )


ことよろ〜♪

no.58 ( no.57 14/02/03 23:49 )


てか誰もいないしwwww

no.59 ( 記入なし 14/03/22 00:51 )


いるよ

no.60 ( 記入なし 14/04/04 17:48 )


あー!

no.61 ( 記入なし 14/04/11 23:21 )


こんぬずわ☆

no.62 ( 記入なし 14/04/16 11:19 )


いないね

no.63 ( 記入なし 14/04/25 16:12 )


いるおおおおお
しかしこの程度の掘削ではまだまだ地底のナゾは解明されそうにない(汗)
僕たち私たちはいったいいつまでどこまで掘り続ければよいのだろうかぁ〜(エコー♪)

no.64 ( 記入なし 14/04/27 05:44 )


韓国船のニュースみてる

no.65 ( 記入なし 14/04/30 08:18 )


連休が終わりますた・。・v
といっても毎日無職の連休ですがw

no.66 ( 記入なし 14/05/07 00:32 )


ひまだなあ

no.67 ( 記入なし 14/05/09 18:47 )


ひまですぉ〜

no.68 ( 記入なし 14/05/11 12:15 )


これからどしたら

no.69 ( 記入なし 14/05/13 22:08 )


あついつい〜
エアコンかけてます〜

no.70 ( 記入なし 14/05/17 14:35 )


扇風機まわしてる

no.71 ( とも 14/05/22 18:18 )


うちわでパタパタ

no.72 ( 風たん 14/07/15 12:53 )


おっ風たん1409808893

no.73 ( とも 14/07/19 22:32 )


たまには書き込みしようっと。

no.74 ( 記入なし 14/11/21 11:54 )


いないやん

no.75 ( 記入なし 14/12/31 18:14 )


はらへった〜

no.76 ( 記入なし 15/01/04 04:08 )


ひとりあそびしよっ

no.77 ( 記入なし 15/01/07 21:45 )


いまへんなー

no.78 ( 記入なし 15/01/11 21:10 )


イスラム、こんな現実、おそろしい

no.79 ( 記入なし 15/01/24 02:08 )


にんたまラーメンうまか

no.80 ( 記入なし 15/03/27 19:00 )


フィット 走行距離7000キロ

no.81 ( 記入なし 15/04/25 15:02 )


まじっすか!

no.82 ( 記入なし 15/06/18 02:41 )


幽霊うつった

no.83 ( 記入なし 15/08/23 19:34 )


つかれた

no.84 ( 記入なし 15/10/31 16:44 )


ねむ

no.85 ( 記入なし 16/02/05 21:17 )


あー辞めたのか妹の旦那は、だから平日に車があったんだな動いている時も
あるからそこはいいけど仕事探したほうがいいと思うな

自分も仕事2つ見つけたがどっちにするか考え中

no.86 ( 記入なし 16/03/15 21:50 )


痩せたいし平穏な職場で働きたいし金ほしーし欲しい物いっぱい

no.87 ( 記入なし 16/04/23 05:13 )


誰もいないんだぁ
肩がかゆい。仕事行きたくない。転職しようか迷う。朝飯なに食おう。

no.88 ( きんきん 16/04/23 05:19 )


日頃の行いが悪いからそうなるんだよ。と言われる人ってのは、

そんな風に思われるような言動をしているからだ。

言われたことが無い人には、無縁の言葉だもの。

no.89 ( 記入なし 17/10/28 11:08 )


サブトピだから本音で書いちゃうけど、
戦後の平等主義が最初から間違ってたんだよ。
日本史史上最高の経済力で間違いが覆い隠せてた。

もうこれからは無理なんだよ。
世界のお金の流れは中国の提唱する一帯一路、21世紀のシルクロードで
日本はその流れから外れてしまったんだよ。

お金がないのに、どうやって生活保護費捻出するのさ?

俺が子どもの頃には、寿町や松影町あたりには真冬に行き倒れた爺さんを年に何人も見たぜ。

これからの日本は昔みたいに自分の生活設計できない奴は国で保護したりせずに自由にさせたら良いんだよ。
そのくらい思い切った政策取らなきゃ、日本人全体が共倒れになっちまうぜ!!!

ついでに男を選り好みして行き遅れた女どももタヒんでもらいましょう!!!

no.90 ( 記入なし 17/12/14 19:54 )


よっしゃ、まずはno,90を両ひざから下、切断でもさせてもらって、

no.91 ( 記入なし 18/12/15 12:09 )


自分は男性なので
できたらここで女性ともお話しがしたいと願っています^^

no.92 ( 記入なし 19/04/09 07:54 )


石油はまだか〜〜〜?

no.93 ( 記入なし 19/12/23 00:18 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク