HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん何時に寝てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [萬井戸端会議コーナーへようこそ]
話題

2年ぶりに就職決まったのに怪我で辞退…

カテゴリ:就職
現在52歳。過去は広告や出版関係の仕事をしていましたが、
そちらはもう賞味期限切れで、ここ2年間面接まで進んだ事がありません。
もちろんプライドなんて既にありません。
3年前に腰を悪くして「軽作業」もできなかったのですが、
鍼灸など様々な治療とダイエットなどで腰痛を克服し、
先月25日に「病院給食調理補助」の面接を受けました。
料理は好きですから。ところがGW中に自転車に引っ掛けられ腰を強打、
再び強度の腰痛持ちになってしまいました。
そんな中、本日、落ちたと思っていた件の「給食会社」から合格通知が! 
なんてこった!もちろん腰が痛くて働けません。結局辞退の連絡をしました…。
こんなことなら落ちた方が良かった、オレほど運の悪い人間はいない、
なんて思う私はまだまだ甘いでしょうか?ちなみに生活保護11ヶ月目です。


投稿者 : 52歳2年無職 日時 : 11/05/12 15:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.2年ぶりに就職決まったのに怪我で辞退… (no.1から99まで) 日時:2011/05/12 - 2011/05/15