HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クロユリ団地は、リングを超えるかな?

no.1300 ( 記入なし13/04/22 20:45 )


専念できるよね!!
やっと、女優らしくなってきたかんじ?
本当にAKBの一番忙しい時にずっといたからレッスンとかできなかったんだろうし。
女優としてAKBのVTRを見る時のあっちゃんの表情超こわいんですよ。

no.1301 ( AKBに入りたい中213/04/22 20:55 )


セリフを覚えるので精一杯だったかも?

no.1302 ( 記入なし13/04/22 21:12 )


精一杯でも、VTR見る顔本当に怖かった。
卒業したからっていっても怖かった。

no.1303 ( AKBに入りたい中213/04/22 22:53 )


まっつん気にしてるんじゃないかな?

no.1304 ( 記入なし13/04/22 23:39 )


ごめんなさい!!!
そういう訳では…。
怖いなぁ〜、あっちゃんは笑った方がかわいいって思っただけですよ!
勘違いはNoですよ!

no.1305 ( AKBに入りたい中213/04/23 13:54 )


幽かな彼女第3話平均視聴率10.7%

no.1306 ( 記入なし13/04/24 19:14 )


このドラマは、おっさんが娯楽として見るドラマじゃないな。

no.1307 ( 記入なし13/04/25 02:23 )


おっさん向けでもないし、
やっぱり、ドラマの視聴率を上げるには主婦層向けにしないと!

no.1308 ( 記入なし13/04/25 02:27 )


AKBに入りたい中2さん!大丈夫ですよ!勘違いしてないからね!

no.1309 ( まっつん13/04/25 06:11 )


なら、大丈夫です!!
私、インフルエンザでした。
学校休んで3日になります。
37.9で早退して、次の日は37.5で
学校行けるなって思っていたら、
夜39.1で、今39.4でおかしいなって
思ったら、インフルエンザでした。
しばらく、コメント出来ませんので…(泣)

あっちゃんがAKBの番組に出てないと違和感あります。
やっぱり寂しいな!

no.1310 ( AKBに入りたい中213/04/25 08:00 )


焦らないでね!
じっくり治してね!

no.1311 ( まっつん13/04/25 12:39 )


はい!ありがとう。

no.1312 ( AKBに入りたい中213/04/25 13:49 )


このスレおかしくないか

no.1313 ( 記入なし13/04/25 13:58 )


前田敦子CMに出過ぎじゃね。

no.1314 ( 記入なし13/04/26 00:40 )


『あっちゃん好きな方いますか』といりますよね。
『あっちゃんのことだけを語らう』とありますか?
あっちゃんを語ることを含めて、あっちゃんを好きな者同士の語ってもいいんじゃないですか?

あっちゃんのことだけと限定されてませんし、あっちゃん好きの仲間が病に倒れ、大切な仲間を心配するのは当たり前なんです!

no.1315 ( まっつん13/04/26 06:32 )


元AKB前田敦子、主演女優賞受賞で4冠達成!

http://m.urageispo.com/article/26126447?guid=ON

no.1316 ( 記入なし13/04/26 08:59 )


まっつんさん、それって私のこと?
そうなら、すごいうれしい!
あっちゃんのことで文句あったり、
嫌いなんだったらこのコメントから
早いうちに出ていってほしいですよね!(怒)

大切な…仲…間…

no.1317 ( AKBに入りたい中213/04/26 10:27 )


まりちゃんとまゆゆの無職comにも来て下さい!
一人でやってるみたいでさみしい。

no.1318 ( AKBに入りたい中213/04/26 10:31 )


もしAKBに入りたい中2さんがAKBに入れたら、無職.comの話はしますか?それても隠しますか?

no.1319 ( 記入なし13/04/26 10:42 )


まっつんの言い分に分があるね!
優しいな!

no.1320 ( ダスティンホフマン13/04/26 12:42 )


AKBに入りたい中2さん!何があっても、俺にとってAKBに入りたい中2さんは、かけがえのない大切な仲間だよ!

まゆゆ、麻里子様なところにもいくね!

no.1321 ( まっつん13/04/26 13:21 )


>no.1319
無職.comのこと、
隠す訳無いじゃないですか!
だって、私はここで無職.comの住人に
支えられてAKBを一緒に目指してるから。
入ったらこのことも話しますし、
まっつんさんなどのことも話すつもりでいますよ!!
まっつんさんには心から感謝してますから。

no.1322 ( AKBに入りたい中213/04/26 15:31 )


AKBに入りたい中2さん!もしも、その時に、隠した方がいい状況なら、隠してもいいんだよ!おれは、いつまでも、AKBに入りたい中2さんを応援するからね!

no.1323 ( まっつん13/04/26 15:36 )


AKBに入りたい中2さんはブログ等はしてないの?

先手必勝、今のうちにブログ等でファンをゲットしとけば(笑)

no.1324 ( 記入なし13/04/26 15:40 )


ゲットですか(笑)ww
ブログしてませんね。
どうやって、始めるんですか?
私PC始めてから、1年ちょっとしか
経ってないから分からないですよ!
それに、
今はここにいる、
ここでコメントをしている人達がいれば
十分ですので…!!!

no.1325 ( AKBに入りたい中213/04/27 08:55 )


AKBに入りたい中2さん!ブログやるときは教えてね!
欠かさずに見るよ!

no.1326 ( まっつん13/04/28 01:39 )


ありがとうございま〜す!

でも、まだまだだと思いますけど。

話変わるけど、光宗ちゃんって

AKBなんで辞めたんだろう。

あんなにすぐ辞めるんなら入るなって感じ。

no.1327 ( AKB48に入りたい中213/04/28 09:46 )


角煮をフライングゲット

┐(´д`)┌

no.1328 ( 記入なし13/04/28 20:55 )


本当に早かったよね…

AKBに入りたい中2さんの意見、すっごくわかります!

no.1329 ( まっつん13/04/28 21:43 )


角煮(笑)フライングゲット振られてすごい
あわててたな!かわいかったな。
クロユリ団地の宣伝ですね。
あっちゃん、すっかり女優さんのムード
出しててがんばっていたよね!
光宗ちゃん、大好きだったのに本当ありえないですよ!
しかも、ネットで光宗薫AKB脱退後生き生きとしている、と書かれていたし。

no.1330 ( AKBに入りたい中213/04/28 21:50 )


AKBのプレッシャーだったのかな?

no.1331 ( まっつん13/04/29 09:13 )


プレッシャーですかね。
入ったばかりのときから、宝塚っぽい
ボーイッシュな彼女!とかいって
話題になってたし、巷でうわさのとか、
あと、友達に光宗はAKB無理だよって
言われたのが脱退のきっかけらしいですからね。
しょうがないとは思うけど。

no.1332 ( AKBに入りたい中213/04/29 11:29 )


光宗薫ってイメージが本田翼とかぶる。
はっきり言うと、かぶってしまうと本田翼の方が強い。

AKBには似たようなキャラがいないが、辞めたなら状況は厳しい事になるのは間違いない。

no.1333 ( 記入なし13/04/29 12:20 )


いやそうとは言い切れない。逆にいい方向に出る可能性もある。

no.1334 ( 記入なし13/04/29 15:07 )


大島麻衣は、ピカルの定理下ろされた?

no.1335 ( 記入なし13/04/29 15:12 )


AKB辞めても仕事が減らないのは、前田敦子くらいか。

no.1336 ( 記入なし13/04/29 15:14 )


モー娘。も卒業してから生き残ったのは矢口だけ

no.1337 ( 記入なし13/04/29 15:16 )


モー娘は、CM起用がAKBメンバーよりかなり少なかったので致し方ない!

no.1338 ( 記入なし13/04/29 15:27 )


でも、卒業して私AKBだったんだよ!って
いう自慢話はしてほしくないな。
モー娘はあんまりだったんだろうから。
まいまいはまだいっぱいレギュラー
持ってますよ!
えれぴょんはあんま見なくなっちゃったけど。
あっちゃんもいっぱい出てるし!
AKBからの芸能界はなかなかいい感じだと思う。

no.1339 ( AKBに入りたい中213/04/29 18:59 )


まだ17歳だけど、とっくに卒業した奥真奈美とかは?

no.1340 ( 記入なし13/04/30 06:19 )


まいまいかわいいよね!
飾らないまいまい好きだよ!

no.1341 ( まっつん13/04/30 11:43 )


まいまい卒業ってきいたときはあっちゃん
くらいのショックでした。
えっ!?まいまいが!?と思って。
でも、時がたつとかわるもんですね。
あっちゃんもこうなっちゃうのかな?
でも、テレビで見れたらいいな。
さよならクロールってすごい普通すぎないですか?
総選挙の投票券が入ってるのに普通すぎる。
でも、衣装とかジャケットはかわいい★

no.1342 ( AKBに入りたい中213/04/30 17:51 )


http://m.urageispo.com/article/26296185?guid=ON

あっちゃんは映画が好きなんだね。私と話が合いそうだ。

no.1343 ( 記入なし13/04/30 21:28 )


前田もヌードになるのかな?

no.1344 ( 記入なし13/04/30 21:38 )


性格悪そうな役を見てると、今までのストレスを発散してるようだな。

no.1345 ( 記入なし13/05/01 07:33 )


とりあえずこれまでの3話は3話とも平均視聴率10%超えてるんだから、まずまずじゃない。昨日の平均視聴率はまだ発表されてないからわからないけど・・・?

no.1346 ( 記入なし13/05/01 08:03 )


前に一緒に共演した月曜の榮倉のドラマがヤバい。また一桁か。

no.1347 ( 記入なし13/05/01 08:12 )


あの時間帯はテレビ朝日の「Qさま」とかち合うから厳しいよ。

no.1348 ( 記入なし13/05/01 08:24 )


身長バランスとか考えたら、夏菜(165センチ)と榮倉(172センチ)が逆の方がよかったんじゃない?

no.1349 ( 記入なし13/05/01 08:28 )


【2013年春ドラマ(午後8〜10時台、民放4局)初回視聴率一覧】

1位 『ガリレオ』(フジテレビ系・月曜午後9時) 22.6%
2位 『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系・木曜午後9時) 15.8%
3位 『35歳の高校生』(日本テレビ系・土曜午後9時) 14.7%
4位 『遺留捜査』(テレビ朝日系・水曜午後9時) 14.6%
5位 『刑事110キロ』(テレビ朝日系・木曜午後8時) 14.1%
6位 『空飛ぶ広報室』(TBS系・日曜午後9時) 14.0%
7位 『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系・木曜午後10時) 13.3%
8位 『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』(TBS系・金曜午後10時) 12.3%
9位 『家族ゲーム』(フジテレビ系・水曜午後10時) 12.0%
10位『幽かな彼女』(フジテレビ系・火曜午後10時) 11.8%
11位『鴨、京都へ行く。−老舗旅館の女将日記−』(フジテレビ系・火曜午後9時) 11.1%
12位『確証〜警視庁捜査3課』(TBS系・月曜午後8時) 10.9%
13位『潜入探偵トカゲ』(TBS系・木曜午後9時) 9.9%
14位『雲の階段』(日本テレビ系・水曜午後10時) 9.2%

.

no.1350 ( 記入なし13/05/01 08:51 )


そんなにあるんてすか!?
でも、最後のほうの番組はよく見てます。

no.1351 ( AKBに入りたい中213/05/01 17:23 )


幽かな彼女第4話平均視聴率11.6%

no.1352 ( 記入なし13/05/02 07:40 )


ほほぅ( ^ ○ ^ )

no.1353 ( AKBに入りたい中213/05/02 20:00 )


ああ、たしかその人はキンタローのモノマネをする人ね

no.1354 ( 記入なし13/05/03 10:28 )


あっちゃん(前田敦子)ですよね!
霊かな彼女すっごいおもしろい!
見るのが楽しみでたまらないんです。
ラストシンデレラ、霊かな彼女とかは
すごいおもしろいですよね。
あっちゃん、すごいかわいくて
みとれちゃいます!!

no.1355 ( AKBに入りたい中213/05/03 12:42 )


字が違うよ。「幽かな彼女」だろ?

no.1356 ( 記入なし13/05/03 13:07 )


すみません!!幽かなでしたね…。
あっちゃん、みとれちゃう。
女として見ていても惚れちゃうぅ〜。

no.1357 ( AKBに入りたい中213/05/03 17:44 )


髪伸ばしたのは正解。

no.1358 ( 記入なし13/05/04 13:40 )


ところでファンの人に質問だけど、どんな職業の役が一番合いそうなんだろうか?これからは依頼が来るのは、社会人役が主だろうからね。はまり役をつくれば売れる確率が格段に上がる。

no.1359 ( 記入なし13/05/04 13:52 )


あっ、それは俺の勤め先のバイトくんも言ってたにゃん!

no.1360 ( にゃんこ先生13/05/04 13:52 )


女優としてはまだまだ半人前。
今の段階で「はまり役」を作ってしまうのは危険。
まずは「AKBのあっちゃん」のイメージを破らないといけない。
もう少し様々な役柄に挑戦した方がよいのでは?

ファンの皆さんも、いつまでも「あっちゃん」扱いは止めるべきだ。
せめて「あっちゃん」ではなく「敦子ちゃん」とでも呼び方を変えてみたら?

no.1361 ( 記入なし13/05/05 13:45 )


芸術選奨文部科学大臣賞を取っても呼び方はいいんだよ。
年齢だっていくつになってもキョンキョンだろ。

no.1362 ( 記入なし13/05/05 13:56 )


舞台でもやれば演技が上手くなるかも。

no.1363 ( 記入なし13/05/05 13:58 )


しまった。またおっさん相手だと思ってフルネームを省略してしまった。

キョンキョンとは、小泉今日子のアイドル時代のニックネームです。

no.1364 ( 記入なし13/05/05 14:04 )


キョンキョンを分からない世代は此処にいないよ

no.1365 ( 記入なし13/05/05 14:08 )


キョンキョンで通ずるとは、やっぱり凄いんだな。

no.1366 ( 記入なし13/05/05 14:14 )


取り敢えず大事な事は、映画やドラマの近くにいつもいること。
かといってヒットしてイメージが定着するのも危険。
寅さんのように「男はつらいよ」一本で生涯通すなら別だが。

no.1367 ( 記入なし13/05/05 14:26 )


あっちゃんはあっちゃんですよ!

「敦子ちゃん」なんて言い方しません。

あっちゃんはAKB48の前田敦子が

みんなの中から離れてないから

役にも溶け込めずにいるんだと思う。

大変だなぁ、女優の仕事も。

no.1368 ( AKBに入りたい中213/05/06 07:29 )


その女優の仕事が大変だってことが身にしみたからAKBの卒業を決断したんでしょ?自覚できるだけ立派だと思うよ。

no.1369 ( 記入なし13/05/06 09:11 )


逆だよ。AKBの仕事が大変だから卒業したが正解。

no.1370 ( 記入なし13/05/06 09:23 )


予備校と言っても芸能界やテレビ界やグラビア界の全ての第一線だからな。

予備校は形だけで実際は頂点!

no.1371 ( 記入なし13/05/06 09:35 )


そんな日本の頂点のグループのセンターの重圧と言ったら、素人には計り知れない!

no.1372 ( 記入なし13/05/06 09:38 )


結局、いつまでも「AKBのあっちゃん」なんだね。

no.1373 ( 記入なし13/05/06 10:20 )


AKB48の前田敦子、あっちゃん。

これでいいんですよ。

あっちゃんはあっちゃんです!

私もその予備校に早く入りたいなぁ。

no.1374 ( AKBに入りたい中213/05/06 10:30 )


>1371 芸能界の予備校ならもっとヒッソリやればいいじゃん。何故ゴリゴリする。

no.1375 ( 記入なし13/05/06 13:21 )


東進ハイスクールだっけ?今でしょ!!の講師が
テレビに出始めたよ。
こっちは本物の予備校だから、問題視するならこっちだろ?

no.1376 ( 記入なし13/05/06 13:25 )


大体AKBが予備校って単なる言葉の逃げ道だよ。

やっぱり若手芸能界華の頂点だろうな。
トップメンバーは、卒業と言うより本音は逃避したいんじゃないか。

no.1377 ( 記入なし13/05/06 13:52 )


総選挙の出馬も自己申告制にしてよく考えてるよ。
大体、自己申告制にしたらむしろ逃避したい人ほど逃避出来ない。
残酷だな。

no.1378 ( 記入なし13/05/06 14:38 )


このグループは、主力が抜けたら衰退は間違いない。
その主力のひとりが、この前田敦子なんでなんとしても結果ださないといけない。

もっといい映画に当たらないとなあ。

no.1379 ( 記入なし13/05/06 14:46 )


女優は諦めた方が良いんじゃないの?

no.1380 ( 記入なし13/05/06 15:08 )


女優は諦めた方がいいんじゃないの?って

そんなのあっちゃんへの悪口と変わりなくない?

そういうの本当に止めてほしいんだよね…。

no.1381 ( AKBに入りたい中213/05/06 15:28 )


諦めてどうする!
こんな特権を得る確率は億分の1くらいだ。
もったいないったらない。

この特権を得る為にみんな必死なのだ。
これで諦めたら、大物と言うか単なる馬鹿と言われる。

no.1382 ( 記入なし13/05/06 15:30 )


悪口じゃなくて、女優よりも、芸能界で長生きする事に力を入れた方がファンの為かなと。

no.1383 ( 記入なし13/05/06 15:34 )


女優とか言うけど、みんなやるのはタレントだから人気があれば女優なんか出来るんだよ。

no.1384 ( 記入なし13/05/06 15:39 )


まあ大体のタレントっていうのは

女優も兼ねたりしてますよね。

全然演技出来ないくせして。

でもあっちゃんは女優という一度決めた道でやっていくだろうから

偉いと思いますね。

no.1385 ( AKBに入りたい中213/05/06 19:32 )


「女優」って言ったもん勝ちみたいな所あるよな

no.1386 ( 記入なし13/05/06 20:25 )


はいはいはいはい!!
わかります!それそれ!
タレントしてたけど私演技も
できますよ的な感じアピールすごい
むかつきますよね!!!
本当は演技できないくせに。

no.1387 ( AKBに入りたい中213/05/06 22:59 )


↑タレントを○○○○に変えてると

no.1388 ( 記入なし13/05/06 23:07 )


いろいろな意見あるけど、悪意ある意見は悲しい…

no.1389 ( まっつん13/05/07 09:36 )


ごめんなさい。

それってもしかして私?

タレントの悪口じゃないんですよ!(汗)

女優は女優。

タレントはタレントでいいと思うんですよ。

no.1390 ( AKBに入りたい中213/05/07 20:29 )


AKBに入りたい中2さんの意見じゃないよ〜!

女優は諦めた方がいいんじゃないの?っていう意見だよ〜!

誤解させてすみません!

no.1391 ( まっつん13/05/07 20:56 )


大丈夫!大丈夫!ですよ!!!

女優を諦めてどうする?って感じですよ!

あっちゃんがせっかく今まで積み上げてきたんだから。

あとあっちゃんテレビ引っ張りだこですね!

笑ってコラえてとかおじゃマップ!!

おじゃマップのあっちゃんかわいい!

大人っぽくなっててもっと美しいです。

no.1392 ( AKBに入りたい中213/05/08 20:30 )


クロユリ団地観たい…けど…映画を一人で観るのって悲しいね…

誰か私と一緒に行って!!

no.1393 ( まっつん13/05/08 23:13 )


行きたいで〜す!!
ぜひお供したいですよ!
でも…ね…ですよね…。
クロユリ団地私はAKBのあっちゃんが
好きな友達と見に行きます。
自慢みたいになってすいません。
でもどうにかしてまっつんさんも見に行ってくださいね。

no.1394 ( AKBに入りたい中213/05/09 20:32 )


その前に…34歳と中学2年生が、一緒に映画を観るのは難しいかも。

no.1395 ( 記入なし13/05/09 20:49 )


AKBに入りたい中2さん……え〜…

なんてね!友達と行ってくるんだね!楽しんできてね!

no.1396 ( まっつん13/05/09 22:30 )


幽かな彼女第5話平均視聴率11.5%

no.1397 ( 記入なし13/05/10 06:36 )


ライバル榮倉 ドラマ確証4話 視聴率 9.5%

no.1398 ( 記入なし13/05/10 07:01 )


なんで榮倉がライバルなのか意味わからないんだけど…。
ライバルは瀧本美織でしょ?

no.1399 ( 記入なし13/05/10 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧