HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お出かけ前の切り替えに書き込んでください]
話題

SNSサイトに騙されました

カテゴリ:相談
相談があります。
SNSサイトで「宝くじの当選金をあげたい」というメールがありました。
胡散臭いと思いましたが「末期癌で寿命が幾ばくもない。
大金は重荷だから処分したい」 という文章に惹かれてメールをやり取りしました。ですが有料サイト。
もう家賃1ヶ月分しか残ってません郵送方法も決まったので「今日発送して」と家賃の件も打って懇願しましたが…
「最終確認しないと」の一点張りです。やっと騙された事に気づきました。職もなく泣き寝入りです。
サイトに使った20万円だけでも取り返したいのですが…騙されたのが悪いと諦めるしかないのですか?


投稿者 : 利緒流 日時 : 10/10/26 00:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.SNSサイトに騙されました (no.1から99まで) 日時:2010/10/26 - 2011/02/15