HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本日、面接に行ってきた人] [話題をお任せ表示] 次 [面接の採否の問い合わせについて]
話題

会社が嫌で嫌でたまりません。

カテゴリ:相談
29歳でベンチャーへ異業種転職して6年目。34歳、既婚です。
サービス業からエンジニアへ未経験転職。いつもテンパって叱責してくる技術オタクな上司と、要領のいい年下上司たちのもとで日々苦痛に耐えながら、それなりの経験を積んできました。

ですが、どう頑張っても自信が付かないのです。

チームの人間はいつまで経っても未経験だし、という態度で来ます。後から入社した業界経験10年の後輩が上司になっていきます。
何かトラブルがあれば自分のせいでなくても、オレがやったと思ってるんだろうな、という卑屈な思いから違う部署の人間ともだんだんコミュニケーションがはかれなくなっていきました。
で、人前でしゃべるのが本当に苦痛極まりなくなりました。もう、しゃべる状況を想定しただけで恐ろしく、逃げたくなるほどです。

どうにか状況を打破したいのですが、この会社にこのままいたら自分が壊れそうです。
かといって、年齢的にも転職は非常に厳しくなっています。
みなさんなら、どうされますか?


投稿者 : わっし 日時 : 10/06/22 05:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社が嫌で嫌でたまりません。 (no.1から99まで) 日時:2010/06/22 - 2010/11/12
ページ2.会社が嫌で嫌でたまりません。 (no.100から199まで) 日時:2010/11/12 - 2011/08/22
ページ3.会社が嫌で嫌でたまりません。 (no.200から299まで) 日時:2011/08/22 - 2013/05/16