HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽しい独身生活を述べてください] [話題をお任せ表示] 次 [今、見ているTVについて語りましょう]
話題

職業訓練の通所手当てが支給されません。

カテゴリ:議論
ハローワークで事前に通所方法を相談してから定期券を購入したのに、訓練校側から一部の区間は支給しないことを言われました。事前に相談したことを言うと、相談した職員のサインを貰ってくるように言われたのですが、日が経っていて名前を覚えていません。相談内容を録音してないので証拠もありません。どうやって証明したらいいと思いますか?

言われたとおりに購入してあとから違うってことになるとハローワークが悪いように思うのですが。これって詐欺じゃないですか?


投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/23 20:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職業訓練の通所手当てが支給されません。 (no.1から99まで) 日時:2009/09/23 - 2009/09/24