HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターで生きていきたい人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [強い女の子は好きですか?]
話題

無差別殺人事件について思う事。

カテゴリ:雑談
今年の3月から6月にかけて世間を震撼させる無差別殺傷事件がたてつづけに発生したことは記憶に新しいことですが、逮捕された犯人に共通していえることのひとつに(世の中が嫌になった。誰でも良かった。)という供述がありますが、このような事件を起こす背景には様々な要因があるように思われます。報道等を聴く限り確かに、無関係の人を巻き込むことはあってはならないのは当然でしょう。しかしながら、自分には無関係だと言い切れますか?何でも人のせいや世の中のせいにするのは間違ってはいますが、人間どこかでブレーキをかけながら生きてる訳ですが、ちょっとしたことがきっかけでこれが効かなくなることがあるものです。そのとき、このような犯罪が起きてしまうのではないでしょうか?もう一度お聞きします。あなたは本当に起こさない、自分には無関係だと言い切れますか?あなたの意見をお聞かせ下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/10/24 21:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無差別殺人事件について思う事。 (no.1から99まで) 日時:2008/10/24 - 2008/10/28