HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、都会は人手不足でアルバイト賃金急上昇] [話題をお任せ表示] 次 [食欲、睡眠欲、性欲のうち、どれが一番大事?]
話題

転職しようか迷っています・・・

カテゴリ:相談
転職して1年半になります。会社は中小企業です。勤務時間は8時半から19時くらいですが、残業代は一切出ません。
 手取の給料も17万弱です。一番やっかいなのが日々の細かい事までいちいち上司に報告しなければいけません。
 ひどい時にはこれから言う言葉と一言一句間違わないで、顧客に伝える様にとか・・・
 「はじめてのおつかい」じゃないんだからさぁ・・・。何か本当に最近疲れてひどいです。年が近い社員がいないのも苦痛の1つなのかぁ。
 適当に仕事がしたいのではありません。自分で考え自分で契約を取りたいのです。大切な物件の時はきちんと報告をし相談もします。
 現状では、相談しても何かしら否定の言葉をもらい、非常に細かな指示を受けます。御用聞きみたいなものです。精神的にも疲労してきました。
 この独裁政権を打破する為には、転職しか
ないですかね?


投稿者 : 転職男 日時 : 07/09/20 19:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.転職しようか迷っています・・・ (no.1から99まで) 日時:2007/09/20 - 2007/09/23