HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [株式会社アンズジャパンのサイドビジネス詐欺]
話題

フルキャスト天引き業務管理費を全額返還へ

カテゴリ:生活
これって結構大きくないですか?

10年くらい前だけどフルキャストでのバイトはかなりやってたからこれが戻ってくるとかなり助かるのだが。
実際に返還の手続き踏んだ奴いたら教えてくれ。

「 人材派遣大手のフルキャスト(東京都渋谷区)は6日、日雇い派遣のスタッフの給与から、1回の勤務当たり250円ずつ天引きしていた「業務管理費」について、創業時の1992年9月にさかのぼって、徴収した全額を返還する方針を明らかにした。

 同社は今年2月上旬、制度を原則廃止している。

 同社によると、返還対象者は、同社と関連会社2社の派遣スタッフ。業務管理費は、派遣スタッフの福利厚生などにあてるために徴収していた。今後、返還を請求したスタッフについて、徴収実態を確認後、全額を支払うという。」


投稿者 : calcifa 日時 : 07/07/10 18:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.フルキャスト天引き業務管理費を全額返還へ (no.1から99まで) 日時:2007/07/10 - 2008/01/01