HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スカウトメールは、派遣が多い] [話題をお任せ表示] 次 [正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか]
話題

憲法改正、賛成ですか?反対ですか?

カテゴリ:議論
憲法が改正され、戦争は起こると思いますか?
私は憲法改正に賛成です。
有識者や、そこそこの権力者は、大声上げて「戦争反対}なんて叫んでるけど、それは自分の命が惜しいからです。
私は、このような20代30代が職にも就けず、格差はますます広がるばかりで、自殺者は年間3万人という異常な事態で、倦怠感あふれるこの国の目を覚まさせるには「戦争」は絶対不可欠だと思います。
まずひとつだけ確実にいえるのは、戦争が実際始まれば、年間3万人の自殺者の数は、グンと減るでしょう。半減するのではないでしょうか?

私は自分の命が惜しいとはこれっぽっちも思っていません。
今の日本はおかしいと思います。
戦争が起こって、大切な人が目の前で殺されたり、自分の命が危険な目にさらされたとき、始めて命の尊さに気付くんではないでしょうか?


投稿者 : グンジ 日時 : 07/07/05 15:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.憲法改正、賛成ですか?反対ですか? (no.1から99まで) 日時:2007/07/05 - 2007/08/16
ページ2.憲法改正、賛成ですか?反対ですか? (no.100から199まで) 日時:2007/08/16 - 2007/10/08
ページ3.憲法改正、賛成ですか?反対ですか? (no.200から299まで) 日時:2007/10/08 - 2008/01/24