HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯電話の買い替えのサイクルは何年ぐらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [チャイルド・ポンサーになりませんか?]
話題

ドラマのライアーゲームについて話しましょう

カテゴリ:雑談
「ライアーゲーム」はその駆け引きが面白い! 「ライアーゲーム」はかなり面白い物語ですよ。 観ていてやられたーって感じですね。 

ストーリーを簡単に説明しますと、 
バカ正直な女の子のところに突然1億円が届けられて 
その1億円を対戦相手と奪い合う「LIAR GAME」というのに参加させられちゃうんです。30日後にそのお金は回収されるルールで 
相手から奪ったお金というのは自分の賞金となるんだけど、 
元金1億円から減った分は自分の借金になっちゃうんです。 
で、その女の子がいきなり1億円まるっと騙し取られちゃって 
助けを求めたのが刑務所から出てきたばっかりの天才詐欺師。 
二人でそのゲームに挑むっていうストーリー。

みなさんぜひ見てください!!!


投稿者 : 風雲吉宗 日時 : 07/05/14 22:41
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ドラマのライアーゲームについて話しましょう (no.1から99まで) 日時:2007/05/14 - 2007/06/24