HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [団塊世代の皆さん退職後どうしていますか] [話題をお任せ表示] 次 [選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください]
話題

日曜劇場恋愛ドラマ「冗談じゃない」について語りましょう

カテゴリ:議論
http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/

東京ラブストーリーのあの永尾完治<織田裕二>
も苦労してるんだな。。としみじみ感じさせられる
恋愛ドラマです。4月15日日曜日午後9時〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/22 17:59
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大型新人登場

no.2 ( 記入なし07/03/22 18:05 )


ゆとり教育世代の上野樹里もカンチのバブル崩壊前後の苦労話に思わずホロリ。。

no.3 ( 記入なし07/03/22 18:06 )


日曜劇場恋愛ドラマ「冗談じゃない」について語りましょう 

>>書き込みタイトルは 〜ない」永尾カンチなれの果てだったような。。汗

no.4 ( 07/03/22 20:39 )


織田裕二映画専属の役者に転向すればいいのに。
演技力も人気もあるんだからドラマなんかに出なくていいのになぁ〜。
歳も歳だし主役はれるのも無理があるよな。

no.5 ( 記入なし07/03/22 22:44 )


>1
そこまで言うなら、観てみる。

no.6 ( 記入なし07/03/22 22:51 )


さあテレビ週刊誌にもいよいよ織田裕二が出て
来てドラマのPRしてるね。。
特にバブル40代の方は必見ですね。。

no.7 ( 記入なし07/03/26 13:46 )


恋愛…織田の恋愛はもうおなかいっぱい
てか、名作がすでにある
あれを超えるのは難しいでしょう カンチー!

絶対観ない!

no.8 ( 記入なし07/03/26 15:23 )


恐らくこの恋愛ドラマは違う意味でヒットする
将に派遣の品格と同じ!

no.9 ( 記入なし07/03/26 15:41 )


期待!

no.10 ( 記入なし07/03/27 23:11 )


正直言って、5分5分。
私的には学校モノの二つに期待しているが
さりとて、他を観ないというわけでもない。

no.11 ( 記入なし07/03/27 23:18 )


もうすぐ!

no.12 ( 記入なし07/04/07 23:07 )


ともちゃんも必見!

no.13 ( 記入なし07/04/08 22:56 )


ドラマだから結局ハッピーエンドになるような気がする。
どうせならどん底まで落ちて抜け出せなくなったカンチを見たいな。

no.14 ( 記入なし07/04/08 22:58 )


どん底まで落ちて抜け出せなくなったカンチを見たいな。 

>>女だらけの職種に変わってどん底と言えないわけがない

no.15 ( 記入なし07/04/09 11:52 )


明後日だね!

no.16 ( 記入なし07/04/13 14:07 )


いよいよ明後日

no.17 ( 記入なし07/04/13 21:49 )


いよいよ明日からはじまりますね。

no.18 ( よしりんをよく読む人07/04/14 08:39 )


そうです!カンチ再来!って所でしょうか?
40代は必見です。

no.19 ( 記入なし07/04/14 17:13 )


主題歌は小田和正を超えられるのかな。
織田裕二の歌みたいだけど。

no.20 ( 記入なし07/04/14 18:22 )


バブル時代の単純な歌はもう流行らないと思う。
確か HUG!HUG!って歌だったっけ。。

no.21 ( 記入なし07/04/14 19:06 )


織田裕二もキムタク同様、同じような役ばっかりやってる気がする。

no.22 ( 記入なし07/04/14 20:14 )


織田裕二は俳優よりも監督とかの方がむいているような気がする。
作品のできはどうなるかわかんないけど。

no.23 ( 記入なし07/04/14 20:20 )


今の40代の気を引くホロリとするドラマで良いかも。。

no.24 ( 記入なし07/04/14 20:22 )


いよいよきょう!

no.25 ( 記入なし07/04/15 19:55 )


はじまったみたいだよ。

no.26 ( よしりんをよく読む人07/04/15 21:05 )


元恋人=大竹しのぶ ドラマ名;リエ
約20年前元恋人=鈴木保奈美 ドラマ名;リカ
↑ちょっと意識

no.27 ( 記入なし07/04/15 21:17 )


上野樹里の母親<大竹しのぶ=鈴木保奈美>は
カンチ夫婦と同居するようだ。。。

然しカンチは熊本<田舎>の営業部に配置転換。
そして会社は「早期退職の勧め」という本を
カンチ=圭太に渡す。。。
将にラブストーリー時代→冗談じゃない!
へ。。。

no.28 ( 記入なし07/04/15 22:12 )


http://jdorama.com/img_a/000014.jpg
↑東京ラブストーリー時代の三上健一 江口洋介
↓17年後の             同上
http://sangulls.seesaa.net/image/8D5D8CFB97m89EE.jpg

no.29 ( 記入なし07/04/15 22:34 )


冗談じゃないですよ。

no.30 ( 記入なし07/04/16 08:11 )


このドラマかなり茶化したドラマだから
大したことないね。
つまらない。。

no.31 ( 記入なし07/04/22 22:17 )


東京ラブストーリーとは全く別の話だと思ったほうがいいのかなぁ。

no.32 ( 記入なし07/04/22 22:27 )


>東京ラブストーリーとは全く別の話だと思ったほうがいいのかなぁ。
原作者は一緒なんですか?別だったら失礼ですよね。

no.33 ( 記入なし07/04/22 22:41 )


東京ラブストーリーは柴門ふみ
冗談じゃない!は?

no.34 ( 記入なし07/04/22 23:24 )


飯島直子が 東京ラブストーリーを意識してか
第1話でハンカチを「洗って返すね♪」
と酒屋で言っていた場面を思い出す。
↑は織田裕二の生まれ故郷愛媛県に赤名リカが
会社をすっぽぬかして行き 織田裕二が探して
見つけだしてお寺でハンカチで手で拭いて
言った台詞と同じ

no.35 ( 記入なし07/04/22 23:29 )


>33
「冗談じゃない」の原作者って誰なんですか?

no.36 ( 記入なし07/04/22 23:40 )


>「冗談じゃない」の原作者って誰なんですか?
ネットで調べましたが分かりません。
でも17年前に分かれた恋人に20才の娘がいるわけがない。
名前も違う、ゴーインに結び付けているだけ。
東京ラブストーリのイメージを壊さないでほしい。

no.37 ( 記入なし07/04/22 23:59 )


>37さん
私もネットで調べましたがわかりませんでした。
なんだか謎のドラマですね(^_^;)

36

no.38 ( 記入なし07/04/23 00:03 )


東京ラブストーリー・・右肩上がりの日本経済の象徴恋愛ドラマ
冗談じゃない!・・・・右肩下がりの   :
両者とも織田裕二出演
但し前者は鈴木保奈美が主演だった

no.39 ( 記入なし07/04/23 00:07 )


ドラマビデオとったが何処にも書いていない

no.40 ( 記入なし07/04/23 00:20 )


冗談じゃない!

no.41 ( 記入なし07/04/23 11:44 )


ラブストーリーも所詮ドラマだよ。
織田君だって、前にも色々ドラマしているし
ラブストーリーと結びつけてどうするの?
局もちがうしね。
そもそも、今のドラマ、コメディーじゃん

no.42 ( 記入なし07/04/23 12:35 )


上野樹里だって、スイングガールでトランペット吹いて、テルテル家族でラーメン作って、
今度はおなら体操で歌手デビュー、全部くっ付けたら、とんでもない物語になる。

no.43 ( 記入なし07/04/23 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [団塊世代の皆さん退職後どうしていますか] [話題をお任せ表示] 次 [選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日曜劇場恋愛ドラマ「冗談じゃない」について語りましょう」と似ているトピック
01. ドラマについて語りましょう
02. 懐かしいドラマでも語ろうか
03. ドラマ「小早川伸木の恋」について語ろう
04. 生まれて初めての恋愛相談です
05. 今日から電車男がドラマ放映されますね
06. ドラマこち亀について語りませんか?
07. ドラマ医龍について語りましょう
08. 去年泣けたドラマを教えてください
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 海外ドラマについて語ってくれ!
HOME 掲示板&トピック一覧