HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働契約法、って知ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員が主人公又は重要な役割の映画]
話題

遠距離恋愛をしてる方いますか?

カテゴリ:雑談
私は遠距離恋愛をしてます^^昨年の7月にあって現時点でまだ1回しか逢えてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

でも、毎日電話で話してメールもして・・・ネットで知り合った人なんだけど・・生まれて初めて自分から大好きになった人で・・・。(///△///) 

ネットって騙されたりし易いから不安だったけど、信じられる人もいますね。私の生き甲斐は好きな人って言っても良い位かも^^

人生がつまらないって人は遠距離でも良いから好きな人作ってみたら・・人生が変わってきます^^本当に!!

男性の方でも女性の方でも、好きな人が出来て《お付き合いを初めて》自分の『ここが変わった』って所はありますか?^^


投稿者 : はるうらら 日時 : 07/03/08 12:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.遠距離恋愛をしてる方いますか? (no.1から99まで) 日時:2007/03/08 - 2008/10/10