HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ店で働くことについて] [話題をお任せ表示] 次 [男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいって..]
話題

自己PRの事でアドバイスお願いします。

カテゴリ:相談
はじめまして、現在卒業を控えている大学生です。 
突然ですが困っています。 
 私は業務請負業を行っている某企業に営業事務として内定を頂きました。その内定先からの通知が来まして、入社日当日にタイピングテストと自己PRを3分間やらなければならないようで、その結果によっては不採用になると書かれていました。 
 当たり前のことですが、今まで面接を通過するため、内定を貰うための自己PRしかやったことがなく、入社してからの自己PRはどのようなことを言ったらいいのか分かりません。会社の方に聞いたら「自己紹介であり自己PRであり・・・内容・形式は任せます」とだけ言われました。 

内定を貰って、出社当日の自己PRではどのような事を喋ったらいいのでしょうか?全く思いつかず焦りと不安に襲われています。 
 何卒アドバイスお願いします。 

投稿者 : ジョミー 日時 : 07/03/04 00:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.自己PRの事でアドバイスお願いします。 (no.1から99まで) 日時:2007/03/04 - 2007/03/04