HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自己PRの事でアドバイスお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [モバイトしてる人いますか?]
話題

男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいってますか?

カテゴリ:雑談
どうも。
皆さんの場合はどれぐらいの期間で行ってるのかなぁと思って聞いてみました。
髪型も短め、長めといろいろありますが、お答えいただきたいと思います。
ちなみに私はちょっと短めで、いわゆるスポーツ刈のいま風というか、
まぁ言うとソフトモヒカンみたいなもので2ヶ月に一回ペースです。
ただ私の場合、1ヶ月をこえるともう髪がねてしまって月1ペースにしようと考えています。
ただ、これだとお金もかかるしなぁと思いつつ、皆さんもやっぱそれなりにお金かけてるのかなぁと思いまして聞いてみました。
よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/19 23:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいってますか? (no.1から99まで) 日時:2007/02/19 - 2007/03/04