HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バスの運転手なら定期便バスと観光バス?] [話題をお任せ表示] 次 [趣味でメシを食って行くのは難しいですか?]
話題

アメリカは日本の敵か?味方か?

カテゴリ:議論
北朝鮮に核を放置して重油提供
や金融凍結解除 そして日本を無視して嫌いなイスラム叩き
イラクへ増派してイランを刺激しようとする
アメリカを粉砕するか?このまま同盟国として
アリ続けるのか?議論。尚アメリカは日本嫌い
でかいモノ好きで中国好き

日本経済終身雇用を崩壊させた諸悪の根元。
↑まではアメリカの最大貿易相手国は日本
今は中国


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/19 12:41
Infomation 149 件中 100 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うそつきめ、100叩きじゃ。

no.100 ( 記入オレンジ07/03/11 20:23 )


盾と矛の関係

no.101 ( ザク07/03/11 20:27 )


日本はアメリカの属国である。

no.102 ( よしりんをよく読む人07/03/11 22:25 )


よしりんって何?
どういう意味ですか?

no.103 ( 記入なし07/03/11 22:28 )


>103
「ゴーマニズム宣言」「戦争論」「わしズム」の作者である小林よしのり氏のこと。

no.104 ( よしりんをよく読む人07/03/11 22:33 )


アメリカって日本人を使って人体実験をしているんじゃないかと思ってしまう。
日本人に贖罪意識を植え付け劣等意識を植え付けて
より効果的な支配の仕方を練習しているのかと思ってしまう。

no.105 ( 記入なし07/03/11 22:45 )


やはり裏取引があったようだな・・・

no.106 ( 記入なし07/03/15 10:37 )


よしりん信者なんてまだいたのね
ありゃ20世紀の遺物だ

>105
でも日本人が自虐的なのは敗戦以前からだぜ

no.107 ( 記入なし07/03/15 14:51 )


戦争で勝つしかない ジャパアンアズなんばー1

no.108 ( 記入なし07/03/15 14:55 )


アメリカは敵。中国も敵。朝鮮も敵。
みかたはだれもいません。日本人どうしも敵。
お金だけです。そのお金もあまりなくて、滅亡寸前。

no.109 ( もっと金を07/03/15 20:48 )


アメリカ人は日本なんか
ばっさり切るときは切るんだろうね。
親米保守の人達はどうする

no.110 ( 記入なし07/03/15 20:58 )


アメリカの市民権を取ります。
ジャメリカ人。

no.111 ( 記入なし07/03/15 21:07 )


>110氏
親米保守の人たちは集団自殺かもね。

no.112 ( よしりんをよく読む人07/03/21 03:36 )


>100
シンジテ〜クダサ〜イ ニホンジンダイスキネ〜
アメリカワニホンノミカタデ〜ス

no.113 ( 記入なし07/03/24 22:53 )


アメリカの属国日本

no.114 ( 記入なし07/03/25 09:03 )


北朝鮮への態度をコロリと変えるくらいだから、
少なくとも信用してはいけない国

no.115 ( 記入なし07/03/25 09:22 )


中国の属国北朝鮮&韓国

no.116 ( 記入なし07/03/25 10:32 )


もうアメリカは日本の敵になってきている
山一拓銀以来あれをしたのはアメリカだ。
それまで少しずつ不良債権を減らして
終身雇用を保っていた。1993年〜1996年

no.117 ( 記入なし07/03/25 10:33 )


日本は米国の奴隷

派遣会社も米国の真似。

今後、第三次世界大戦が起こるとすれば米国×中国 中心で行われるだろう。
アメリカ人はチキンかも知れない。過去の戦争でも高見の見物もある。
うまくもめさして戦争させたり。

no.118 ( 記入なし07/04/21 04:13 )


毎日イラクでのテロ報道ばかりされているが、イラク駐留の米軍がどれだけイラク人を殺し拷問しているかが報道されていない・・・、その数はテロの非ではない!

no.119 ( 記入なし07/04/23 14:36 )


第3次世界大戦は 日本を含む世界vs覇権国家 米中チョンになる
まあ資源をおさえて 覇権国家は無事日干し国家に。
暴動大国ってやつ

no.120 ( 記入なし07/04/23 16:00 )


アメリカは日本を食い物にして世界を牛耳っているヤクザ国家です。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.121 ( 記入なし07/04/23 16:42 )


味方です。日本を利用しているにすぎませんが、うまくやっています。アメリカは今なぜ朝鮮に深く踏み込めないのか、朝鮮にはバックがついているから慎重に行動しなければならないのです。

no.122 ( 無職太郎07/04/23 20:08 )


アメリカは今なぜ朝鮮に深く踏み込めないのか、朝鮮にはバックがついているから慎重に行動しなければならないのです。 


>>アメリカは日本を放置してそのバックと仲良くしようとした。
冷戦時代にも関わらず。まだ情報を流していないけどね
&アメリカは北朝鮮を放置してイランにいきたい
そうでないと共和党が政権を二度と取れない可能性がある。
他国に迷惑ばかりかけても 国益を追求するのがアメリカのやりかただ
そのやり方にヨーロッパでさえも見放している。

no.123 ( 記入無し07/04/23 20:45 )


日本製品を買ってくれるお客さんだよ

no.124 ( 記入なし07/04/23 21:50 )


世界の警察官 銃の国、亜米利加w

sei bella......  (笑)

no.125 ( イタ公07/04/23 22:05 )


人種差別と戦争中毒の国、アメリカ

no.126 ( 記入なし07/04/23 22:26 )


>123
民主党が勢力を盛り返してきたからだよ。

no.127 ( 記入なし07/04/28 08:53 )


日本人は何に対してもお人よしだから利用される。
第二次世界大戦もそうだった。

no.128 ( 記入なし07/04/28 09:41 )


そして今も利用され続けている。

no.129 ( よしりんをよく読む人07/05/13 17:55 )


アメリカ人から見たら日本人は黄色い猿のイメージなんだろ。

no.130 ( 記入なし07/05/13 21:27 )


北を生かして緊張状態を作り出し
日本から金を出させるため

これ外交の基本
くやしいけど
まんまとしてやられてる・・・

no.131 ( サイコロ07/05/13 22:34 )


漫画の見すぎ・・・
そんなに世の中簡単ではないんじゃねぇ!
それなら日本の政治家は?
相変わらずとどまることの無い談合は?
国で動かすのではなく、一部の心無い人間によるのであればわかるけどね

no.132 ( 記入なし07/05/13 23:43 )


>130
黄色いジャップかい?

no.133 ( 記入なし07/05/14 19:11 )


最近北朝鮮に妥協しすぎや。

no.134 ( よしりんをよく読む人07/05/14 21:06 )


韓国や中国がすっかり将軍サマの幕臣になりきっている上、
アメリカまでが将軍サマとお友達だからね。

no.135 ( 記入オレンジ07/05/14 21:08 )


>記入オレンジさん
てゆ〜か、
北朝鮮と戦争するとなると、
中国をも敵にまわす可能性が高い。
そこまでのリスクを負えないというのがアメリカの実情でしょう。
      

no.136 ( 下っ端公務員07/05/14 21:10 )


だからといって、経済封鎖を解く必要はないでしょ。
いくら中国でも、北朝鮮の方から南進を始めたとなれば、
助けるわけにもいかなくなるでしょう。

no.137 ( 記入オレンジ07/05/14 21:17 )


>記入オレンジさん
戦争が実際に起きたら、そうは言ってられない。
中国の仮想敵国はアメリカです。
その緩衝地帯である北朝鮮がなくなるというのは、
中国の国防上、看過できない事態なんです。
     

no.138 ( 下っ端公務員07/05/14 21:21 )


6ヵ国協議をこのまま続けても意味なし。

no.139 ( よしりんをよく読む人07/05/16 06:05 )


ジャップの親しい友人はアメリカしかないだろうか。それとも中国か、韓国か、北朝鮮か、ロシアか、フランスか、イランか、唯一の友人をここで批判するジャップは許せない、繰り返すがアメリカは自由と正義な国です。沢山のジャップが憧れる国です。ニューヨークにはジャップはどの国よりも沢山いる、アメリカを愛している証拠です。ここでアナル糞ジャップが文句を言いても、事実は違う、もっと現実をみろう。アメリカは世界一、ジャップの生み親です。恩知らずここでアメリカに文句言う黄色モンキー、お前らのペニスが小さいすぎる。原爆でもっとジャップを消すべき、沖縄で黄色モンキーをレイプした俺たちは罪などない、アメリカに帰ったあと自由になった。広島と長崎の原爆映像をみる度に俺たちは拍手する、興奮する。原爆で日本を自由にした、俺たちはいまも日本を守る、俺たちに感謝しろう。

no.140 ( 記入なし07/05/16 15:15 )


>140
さすがは戦争中毒の国である。

no.141 ( 記入なし07/05/16 21:35 )


アメリカは日本のオヤブンです♪

no.142 ( 記入なし07/05/17 00:56 )


日本はアメリカの属国です。

no.143 ( よしりんをよく読む人07/05/17 21:27 )


韓国は北朝鮮幕府の幕臣です。

no.144 ( 記入オレンジ07/05/17 21:42 )


列車走らせて喜んでるからね〜

no.145 ( サイコロ07/05/17 22:45 )


世界の警察官アメ公(笑) 
戦争に負けた日本はアメ公の奴隷(笑) 
こんな世の中になっても大人しい日本人(笑) 
日本人は奴隷向きと言われるがわかるよ
日本人奴隷売買w

no.146 ( 記入なし07/05/17 22:47 )


日本はアメリカの金魚のフンだよ。マーケットだよ。道を誤った為にこの様だよ。

no.147 ( 記入なし07/05/18 00:09 )


アメリカに媚び続ける自民党や害務省ってマゾ?

no.148 ( 記入なし07/08/26 21:50 )


戦前日本をアルカイダと同一視。
ここまで侮辱されると、民族的に反感抱かれてもしょうがない。

no.149 ( 日本人07/08/26 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

149 件中 100 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バスの運転手なら定期便バスと観光バス?] [話題をお任せ表示] 次 [趣味でメシを食って行くのは難しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカは日本の敵か?味方か?」と似ているトピック
01. アメリカについて考えよう
02. アメリカについて語りましょう
03. アメリカ軍に入隊したいです
04. 9月1日からアメリカで留学するのですが
05. WBCのアメリカについて
06. 日本のメンタルケアについて
07. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
08. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
09. 日本はもうダメだと思う。
10. 日本を救う方法を考えよう
「アメリカは日本の敵か?味方か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 上手なカメラの撮り方を教えてください
02. 人間不信を乗りこえる方法
03. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
04. 母なる星、地球について語りましょう。
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 核実験がついに始まりました。さあどうする日本?
07. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
08. 日本国は核を持つべきでしょうか?
09. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
10. ネットカフェ難民について
HOME 掲示板&トピック一覧