HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [やる気でないダウナーな君!RIMAについて語りましょ..]
話題

不細工なので転職・面接に行く勇気がない

カテゴリ:就職
タイトルどおりの悩みです.
いまは食料品店のバイトをしていますが、本当に嫌でやめたいです.
就職したいんですが勇気がありません。
今のバイトにつくまでにも就職活動をしてきましたが、
面接で容姿の事を馬鹿にした言動、態度、まともな面接をしてくれたところは殆どありませんでした。
今のバイトも面接が適当でした。不思議だと思ったら、人手不足で困ってたようです。
働いてみて後悔しました。嫌な人間が多く、一緒のバイトで働いてる人に聞いたら、半分位の人は1ヶ月もしないうちにやめてしまう人が多いみたいです。
でも我慢してわたしは半年働きました。でもやっぱり限界です。
転職したいんですが、あの面接のことを考えると鬱です。怖いです。
そんな私と同じような気持ちの人っていますか?
そんな不細工いないですよね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/20 14:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.不細工なので転職・面接に行く勇気がない (no.1から99まで) 日時:2007/01/20 - 2007/09/28