HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [TOEIC500点を目指しています] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます]
話題

短期での派遣・職場環境等について

カテゴリ:相談
短期の派遣で働いていますが、データの入力ではないんです。前任の人から文章と口答による説明を受けたのですが、それだけでは理解が引き継ぎ日数も足りなく出来ませんでした。それで社員の方へ聞いたら知らないと言われ
早速派遣元に相談をしました。 また、この職場は挨拶をしても帰ってこないです。一日しゃべること無く過ぎます。気のせいではないと思いますが、社員と派遣との差別が思いっきり出ている様に感じます。 挨拶もないと
ただでさへコミュニケーションがないだけに、行く気がなくなって来たのですが、お金払っているんだから、仕事やるのは当たり前、的で派遣に気を配る事が出来ない場所は行く意味があるのかも分からなくなってきました。
知っている限り自身をいれ前任は2人変わっています。
問題のある職場なんでしょうか・・・
皆さんならこんな職場行きたいと思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/28 18:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.短期での派遣・職場環境等について (no.1から99まで) 日時:2006/11/28 - 2006/12/02