HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [周りが理解してくれない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [AC公共広告機構のCMについて]
話題

中国の30年後50年後、どうなると思います?

カテゴリ:議論
 今、地球上には単純に考えて3つの国が自己中心的世の中を作ろうとしています。またその可能性を持った唯一の3ヶ国だとも思います。アメリカ、ロシア、中国ですよね。
 我々日本人としては中国が世の中を支配したら最悪な状況ですよね、中華思想(地球という星には中国という国しか存在しないという教育)、新植民地主義、国を超えた反日教育(アメリカやアフリカなどでも積極的に活動)、侵略大国、地球汚染NO.1国家(先進国の恩恵を受けながら、環境破壊は先進国の責任と言い張る)、日本からのODA(当然の貢ぎ物ぐらいにしか考えていない)、数え上げればキリがありませんね。

 この国の侵略の歴史をちゃんと勉強すれば中国がどれだけ信用出来ない国かは誰でも判ります、騙される人間は本当に間抜けです。中国が地球の主権を握れば日本人は最悪です。女はみんな公開レイプされ、男はすべて公開去勢され、中国人の大便、小便を無理やり食わされ、ボコボコにされ、そして最後に殺されます。これは実際に遠くない歴史の中で存在した事実の拷問です。ちゃんと考えてください、あなたの愛した妻や彼女や娘が中国人にみんな犯されるんです。

 今の日本が嫌いという人もたくさんいるでしょう、実際やな奴ばっかりです。滅びてくれと思う人もいるでしょう、判りますその気持ち。でも考えてみてください、中国人からみれば、やっぱり我々は日本人なんです。もう金の為に中国を支援するのはやめましょう。

 と、言う訳でこれからの未来、中国はどうなると思いますか。私は間違いなくこの外道な国家はアフリカを傀儡大陸にしてると思います。


投稿者 : 日本人 日時 : 06/11/08 11:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.中国の30年後50年後、どうなると思います? (no.1から99まで) 日時:2006/11/08 - 2006/12/14