HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何か勉強してる事を報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [萌えるアナウンサーは誰でしょうか?]
話題

お給料が私の半分しかない人と結婚

カテゴリ:相談
結婚相手のお給料は手取りが私の半分位しかないんです。。。
けど、「出来ちゃった」んです。
私もいい年なんで、結婚することに決めました。
現在彼の住んでいる所は高速で2時間と結構遠い距離。
相手には私の住んでいる所に来るように言ってます。
私が仕事辞めたら生活できないから
あんたが仕事辞めてこっちに来なさいって言いました。
今、彼からの返事待ちですわぁ。
一度でも「ノー」と言う返事が返ってくれば
私は素直に今の仕事辞めて
彼の所へ嫁いでいった方がよいのでしょうか。


投稿者 : りん 日時 : 06/10/29 10:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.お給料が私の半分しかない人と結婚 (no.1から99まで) 日時:2006/10/29 - 2006/10/29