HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ルームシェアって知ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [雑誌に載って入たんですが男で軽四に乗る人について]
話題

ポーカーフェイスできる人っていいですよね?

カテゴリ:生活
私は感情がそのまま顔に出る。悲しいとき嬉しいときも恥ずかしいときも。普段はそれでいいが、場所をわきまえるべきときに困る。例えば、臨時給料が入ったときとか、おもいっきりニンマリ。好きな人の前で照れまくったり。不愉快なこといわれて笑って聞き流したいのに、もろに引きつった顔になるし。隠そうとすると仏頂面になってしまう。
ポーカーフェイスでいつも自然スマイルでいられる人が羨ましいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 11:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ポーカーフェイスできる人っていいですよね? (no.1から99まで) 日時:2006/08/15 - 2006/08/17