HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業者生活協同組合。そういうのはどうですか。] [話題をお任せ表示] 次 [専門学校か短大かで悩んでいます]
話題

男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?

カテゴリ:就職
行った事ある人の体験談とかもどうぞ

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/21 12:45
Infomation 325 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある世々よ

no.200 ( 33才の男06/07/20 08:15 )


混浴=男湯

no.201 ( 33才の男06/07/20 08:19 )


確かに(笑)

no.202 ( さまよう人06/07/20 08:20 )


いてもばあさんか子供くらいいい

no.203 ( 33才の男06/07/20 08:21 )


混浴行きたい

no.204 ( 33才の男06/07/20 20:26 )


また海水浴イクヨ

no.205 ( 33才の男06/07/21 17:49 )


混浴だの海水浴だのスケベな欲望が溢れてるわ

no.206 ( 記入なし06/07/21 22:00 )


来週はまた海水浴いきたいアル世よ世よ世よ世々よ

no.207 ( 33才の男06/07/23 09:48 )


このスレ初めて来たが、言い出しっぺが、、、、。想定外だった、負けたよ。

no.208 ( 49歳06/07/23 09:59 )


混浴=男湯=ババァ湯

no.209 ( 江戸っ子06/07/23 10:07 )


混浴行って若くてきれいなネエちゃんの裸が見たい。想像しただけでもたってしまいます。
〇ピュ。あっ、でちゃった。

no.210 ( 記入なし06/07/23 10:10 )


盗撮などの性犯罪やナンパ目的だと思われるのではないですか。

no.211 ( 記入なし06/07/23 10:32 )


それが目的だろ?

no.212 ( 記入なし06/07/23 10:56 )


女がひとりで行っても怪しまれますって!
男の方が気楽でいいじゃん!!

no.213 ( 06/07/23 17:55 )


>213
そんなことはない。家族連れやカップルを見るとなんだか虚しくなる・・・。

no.214 ( 30代の独身男06/07/23 18:22 )


男は単独行動しやしぃけど、女はすぐ群れるから
単独行動しずらいあるよ・・・・

no.215 ( 記入なし06/07/23 18:27 )


ナンパされに来たと思われるよ若い女は

no.216 ( 33才の男06/07/23 18:32 )


そうだよ。ナンパ待ちか自殺目的と思われちゃうダ。

no.217 ( 06/07/23 18:38 )


見たことねえよ一人出来てるとこ   秋ごろに誰もいない海に来る女は多そうだがな   ロマンチスト

no.218 ( 33才の男06/07/23 18:40 )


だしたいんだよ 男は
女は −だからアナに・・+
            ー

no.219 ( トシ06/07/23 18:40 )


特にににに小説よんでるよ

no.220 ( トシ06/07/23 18:40 )


ナンバできない体なのよ

no.221 ( 33才の男06/07/23 18:41 )


若い女と海いきたい

no.222 ( 33才の男06/07/23 18:42 )


即成功結婚前提アルヨ可能性は十二分だ

no.223 ( トシ06/07/23 18:43 )


さっき天気予報みたら梅雨明けは8月1前後だったよ

no.224 ( トシ06/07/23 18:44 )


来週は海水浴日よりなりそうだな

no.225 ( 33才の男06/07/23 18:46 )


つゆあけです  さあうみへ^

no.226 ( 33才の男06/07/26 08:42 )


まだだ!8月1^〜

no.227 ( トシ06/07/26 08:43 )


どくどく

no.228 ( トシ06/07/26 08:43 )


天気いいアルよきょう  すごくあついし

no.229 ( 33才の男06/07/26 08:44 )


1人でいくあるカ??カk赤か亜kああ

no.230 ( トシ06/07/26 08:51 )


しかも歩いてか?

no.231 ( トシ06/07/26 08:51 )


ふみちゅきといく

no.232 ( 33才の男06/07/26 08:53 )


25女は肌が曲がってるのでやだだ゛゛゛

no.233 ( 33才の男06/07/26 16:28 )


ゆかりー

no.234 ( 33才の男06/07/26 19:55 )


・・・^^;

no.235 ( スレマスおやじ06/07/26 19:55 )


かわいそうに、すっかり由香里氏を彼女と思い込んじゃって。

no.236 ( 記入なし06/07/26 20:04 )


・・・^^;

no.237 ( 織田信長 06/07/26 20:05 )


ぷぷぷ・・・

no.238 ( 25の女06/07/26 20:05 )


はらおてげりぎみ 2度目もといれちょっこーかくすりのんだびおふえるみんs2h上おうぷううふ

no.239 ( トシ06/07/26 20:09 )


ふみつきーーーーー

no.240 ( 33才の男06/07/26 20:11 )


今からプール行ってきます^^

no.241 ( 33才の男06/07/29 14:10 )


女子大生風の集団見ますた^∀^

no.242 ( 33才の男06/07/29 20:56 )


川で泳げ!

no.243 ( 記入なし06/07/29 21:36 )


水着大胆でしたよ^±^

no.244 ( 33才の男06/07/29 22:40 )


市民プールいきまつ  気をつけないとト

no.245 ( 33才の男06/08/04 08:59 )


たまってるんか〜〜〜〜?

no.246 ( 記入なし06/08/04 09:07 )


トシおはよ

no.247 ( 33才の男06/08/04 09:09 )


俺のことか? ちがうちがう

no.248 ( 24606/08/04 09:10 )


みんあほはよお

no.249 ( トシ06/08/04 09:13 )


勃起してたら通報されちゃうかな。

no.250 ( 記入なし06/08/04 09:33 )


^^

no.251 ( 33才の男06/08/04 09:35 )


ゆ    か    り  いい

no.252 ( 33才の男06/08/04 21:21 )


江ノ島水族館でも行ったらどうですか?
33才の男っち?

no.253 ( 記入なし06/08/04 21:33 )


しながわ水族館になら何回かいったよ

no.254 ( 33才の男06/08/04 21:35 )


特に旅館なんか態度悪いよね。
金払わないわけでもないのに。
独身貴族のみなさま、思い知らせてやりましょう。

no.255 ( 記入なし06/08/04 23:26 )


また海水浴行きます^^

no.256 ( 33才の男06/08/06 21:08 )


>256 いつ? ワン

no.257 ( 負け犬06/08/06 21:09 )


また行くのかかかか^^うらやますぃ

no.258 ( 記入なし06/08/06 21:10 )


湘南の海辺で空いていそうな所を見つけてあったほうが良いのでは?
といってもなかなか見つからない・・・・

no.259 ( 20代終了の男06/08/06 21:14 )


テトラポットゲット

no.260 ( トシ06/08/06 21:15 )


トシさん
ついでに33才の男さん

危ないよー、テトラポット、なんか最近湘南の海侵食進んでるって知ってますかー?

no.261 ( 20代終了の男06/08/06 21:17 )


海?しらないよー
鷹みたいので昼食べてるもの奪うのは有名だけど

no.262 ( トシ06/08/06 21:21 )


トシさん

ちょっと表現まずかったかな・・・
砂浜の侵食が進んでいるんだよー
つまり、海水浴できる砂浜の面積が減っているということ。

no.263 ( 20代終了の男06/08/06 21:26 )


そうなの?じゃ人も居座るのも減るね
でも何年後かでしょ?

no.264 ( トシ06/08/06 21:27 )


うみいきたい  女子高生^^

no.265 ( 33才の男06/08/10 08:43 )


33才が女子高生に思う感覚と、女子高生が33才に思うことは天と地くらい開きがあるゾ。

no.266 ( 49歳06/08/11 07:11 )


女子高生と言っても違和感はない世々よ

no.267 ( 33才の男06/08/11 22:29 )


きみは湘南に入れん!

no.268 ( 負け犬06/08/11 22:30 )


やーなにぃー
あのオサーンきもーい

no.269 ( 記入なし06/08/11 22:30 )


じろじろじろじろ^^

no.270 ( 33才の男06/08/11 22:33 )


シャワーだけ借りて海水浴すれば割と行きやすいよ

no.271 ( 33才の男06/08/15 13:22 )


やっぱり、変態、ちかんと思われても仕方ない。
彼女作っていったらええ。
そんなことしとるヒマあったら、職を探せ!
非常事態なんでしょ!

no.272 ( 記入なし06/08/15 19:43 )


はっきり言って  キ モ イ

no.273 ( 記入なし06/08/15 19:45 )


ここで何をやってるの?
ちょっと署まで行こうか。

no.274 ( 記入なし06/08/15 19:47 )


じーーーと女の子を見てることはいけないんでつか?

no.275 ( 記入なし06/08/15 19:51 )


^^

no.276 ( 33才の男06/08/15 19:52 )


サーファーならかこいいよ

no.277 ( 33才の男06/08/15 19:53 )


今日はここに泊まっていってもらうか〜 

no.278 ( 記入なし06/08/15 19:53 )


(゚з゚)イインデネーノ?

no.279 ( 25の女06/08/15 19:54 )


ゆかりーーーーー

no.280 ( 33才の男06/08/15 19:54 )


女子高生 さらちゃん      きゃ〜〜〜〜〜〜
             ち・か・ん

近くを巡回中の警察官A  おっ!どこだ!

女子高生 恭子ちゃん   ここよ。

警察官B        コラッ!何やってるんだ!


33歳          何??って。海水浴してるんだよ。


警察官C         うそつけ!免許証とかみせてもらおうか。

33歳           なんで?
           俺、おれ・・・・・・・・ほんとに泳ぎにきてただけなんだよ


警察官D        このへんでなあ、30くらいの男が毎日きて、携帯電話もっ            てウロウロしているってなあ。
  警察官B      海の家の人から通報受けてきたんだからなあ。


海の家のおばさん(パート) あっ!この人です。間違いありません。


33歳        ええっ!?

警察官ABC       一緒にきてもらおうか

33歳        ナンデナンデ????????  :○;                   lkjhy;hゴj6r8絵dxfhぎぷH−r6ds


判決     痴漢防止条例に基づき、罰金15万円、禁固5年の刑に処する

no.281 ( 実況放送06/08/15 20:00 )


警察官が4人もおるなあ。
さぞ、こわいだろ〜なあ。

no.282 ( 記入なし06/08/15 20:02 )


拳銃を33の口に突っ込みながら巡査Aはのたまった。
「この男、青白き顔なり。我が鉄分の補給を図らん。」
33いわく「ヤ メ テ〜!!!」

no.283 ( 記入なし06/08/15 20:07 )


33才の男サンサン

「海風を感じにやってきているだけ!
 それを動画撮影するのがなぜ悪い!
 女性が勝手に海に来ているだけでこっちとしてはあり方迷惑だ!」

と答えれば、余裕余裕の酔っ払いー

no.284 ( 20代終了の男06/08/15 20:59 )


おれじゃない!アルヨ!
警察官:?・・どっちなんだー!

no.285 ( 06/08/15 21:00 )


浜辺に警察官はいません世々よ  和露他

no.286 ( 33才の男06/08/16 09:08 )


ああ今日海いきたいなあ  あついよ

no.287 ( 33才の男06/08/18 08:22 )


あつはなついでんなあ。

no.288 ( 記入オレンジ06/08/18 08:54 )


海行ったらますます暑いじゃないか

no.289 ( 記入なし06/08/18 15:26 )


おまけに日焼けするお!!!

no.290 ( 記入なし06/08/18 15:28 )


浜辺には民間の監視員しかいない。
良くて交通課の職員が駐車禁止の取締りに来るくらい。
だけど、通報されてた場合は別。
携帯電話を持ち歩いているだけで不振人物と思われるには、
よっぽど不可解な行動を取っていたと思われる。

もし、風景や海洋生物の生態研究の為等の目的で情報入手を試みていたというような事情であれば、不幸としか言いようが無い。
勿論、釈明の余地がある。

no.281 の例では、検挙される事は無いと思われる。
しかし、no.284 はその行為によっては微妙。
盗撮による肖像権侵害の可能性が出てくる。
迷惑行為や痴漢行為に該当するかも微妙(恐らくは無理)。

不完全な法律で全てを解くのは無理。
怪しまれるような事のないよう、身だしなみや不可解な行動は避ける必要がある。
何故なら、人は本能的に初めて目にした第一印象によってプロファイルしてしまうからだ。

no.291 ( 記入なし06/08/18 15:53 )


>286

地元の青年団にボコボコにされる
警察の方がマシ〜

no.292 ( 記入なし06/08/18 16:01 )


今日海水浴行きたくなったなあ  あついよ

no.293 ( 33才の男06/08/22 08:07 )


だいたい旅行会社が男一人で遊びに行けるようなプランを出さないからね。
独身貴族やってる奴は多いだろうから、儲かるはずなのにやらない。

no.294 ( 記入なし06/08/22 14:20 )


あっし一人で沖縄二泊旅行昔ツアーでしようとしたが「お一人様はお断りさせていただいてますよよよよよ」ってことでいけなくてショックだった世々世々よ  しかも電話かかってきて親が出てしまいまいったのよよよ

no.295 ( 33才の男06/08/26 09:16 )


>295 33才の男サンサン!

沖縄旅行なんていってる場合じゃない世よー
今は我慢のときでつ!

お金持った無いでつ!
ホームレスの気持ちをもっとわかるべきでつ!

ただし、男性独身差別は感じまつ!

no.296 ( 20代終了の男06/08/26 12:30 )


>296  昔だって書いてあるじゃんか”^^10年前よ

no.297 ( 33才の男06/08/26 14:20 )


おやおや、親が出たの?

no.298 ( 記入オレンジ06/08/26 19:51 )


ふふふ・・・・・・

no.299 ( 記入オレンジ06/08/26 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

325 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業者生活協同組合。そういうのはどうですか。] [話題をお任せ表示] 次 [専門学校か短大かで悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?」と似ているトピック
01. この夏に海水浴行った人はいますか?
02. 夏だ。海だ。海水浴だ。
03. 日帰り入浴の(温泉)について
04. 温泉について語りましょう。
05. 温泉について語りませんか
06. 樹海へ行こうと考えた人いますか?
07. 痔は温泉に入っても痛くないですか?
08. 風水を実際に取り入れてる人いますか?
09. 一人で出来る仕事ってありますか?
10. 人生を一行で言いあらわすと
「男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 危険運転致死傷罪について
02. ZARDの坂井泉水が転落死
03. 水について語りましょう。
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
06. CADオペレータで職はありますか?
07. もしかしてADDかもしれない
08. KARA 少女時代好きな人いますか?
09. NESARA(ネサラ)法が発表される
10. HONDA期間契約社員に応募
HOME 掲示板&トピック一覧