HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民年金未納の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職時の身元保証人について]
話題

外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい

カテゴリ:雑談
私はいつもなめられてばかりなのです。銀行のATMやスーパーのレジでの割り込み、すれ違う時に相手はまず、よけてくれない、ラーメン屋では同じ物を注文しても、私の方が先なのに後まわしにされてしまう、挨拶しても無視されてしまう、怒っても相手から笑われてしまう、恋愛してもいつも二股をかけられる、変な宗教に勧誘される、まだ沢山ありますが、本当にいつも損ばかりしている気がします。得したことは、今のところありません。外見って、本当に大切だとは思いますが、こればかりは、努力してもある程度、限界があります。

投稿者 : タップダンス大好き 日時 : 06/04/20 07:49
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい (no.1から99まで) 日時:2006/04/20 - 2006/09/12