HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間関係に気疲れする人はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚生活の不満をぶちまけてください]
話題

夜勤の仕事にいくのがおっくうです

カテゴリ:就職
夜勤は非常につらいです。日勤のバイトがしたくなり今では辞めてしまいたくなってしまいました。まだ勤務して4日目ですがリタイアしたいです。
どうすればよいかなあ〜作業服がわたされてしまったのでクリーニング代がとられそうなのでしかたなくいこうかなと思ってしまっています。
 でも朝方から昼間にかけて就職活動ができるので便利で夜勤は良いとおもっているのですが体が言うことを利きません。もうやめて楽になりたいです。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/14 18:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.夜勤の仕事にいくのがおっくうです (no.1から99まで) 日時:2006/04/14 - 2006/11/29