HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学中退の22才ですが就職できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヘラクレス上場企業 フジオフードシステム]
話題

バイト先の部署が潰れて行き場がなくなりそうです

カテゴリ:相談
今年32歳になる中年です。
バイト先の俺が働いている係が、どうやら近々なくなってしまいそうなんです。
というのも、私の係で扱っている装置が先日何台もほかの部署に移設になり、どう考えても今の工数では多すぎると思われるのです。
この調子だと、そう遠くない日に扱う装置もなくなり、係自体がなくなるのは必至です。職場内の噂でもその方向で固まっているようです。

そうなると、当然バイトの俺から切られるのは確実です。
もし残れたとしても、DQNの巣窟となってる他部署に異動になるだけです。
バイトだから次探せばいいと言われればそれまでですが、派遣が多い現状ではバイトといえどもなかなか探すのは難しいです。年齢的なものもありますし。

こういった状況に陥った、または陥っている方もいらっしゃるのでは?と思い投稿しました。
せめて精神的にでも安定したいと思いまして・・・。

投稿者 : 不安急上昇 日時 : 06/04/08 14:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.バイト先の部署が潰れて行き場がなくなりそうです (no.1から99まで) 日時:2006/04/08 - 2006/04/11