HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います] [話題をお任せ表示] 次 [正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました]
話題

昭和平成仮面ライダーについてかたりましょう

カテゴリ:雑談
昔は昭和の方がすきだったんだけど最近平成の方がすきになってきた

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/08 12:41
Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

響鬼ってもはやライダーじゃない気がする

no.2 ( 記入なし06/03/08 12:47 )


平成ライダーを観てる内に戦隊物にはまってしまいました。

no.3 ( 記入なし06/03/08 17:16 )


リュウケンドーつまらん

no.4 ( 記入なし06/03/08 18:12 )


さいこーです!

no.5 ( AJF06/03/08 18:23 )


何が?

no.6 ( 記入なし06/03/08 18:27 )


@リュウキ
Aアギト
Bファイズ
Cカブト

あとはダメです。

no.7 ( AJF06/03/08 18:28 )


ブレイドは?

no.8 ( 記入なし06/03/08 18:31 )


途中から脚本家が逃げたみたいで、
支離滅裂。
よって、ボツ!

ヒビキは全てボツ!

クウガはみてないのよねー

no.9 ( AJF06/03/08 18:33 )


クウガだけ全てDVDを買ってしまった。

no.10 ( 記入なし06/03/08 18:34 )


すげーなー・・・・くれ!

no.11 ( AJF06/03/08 18:35 )


ヒビキは最初の方は良かった。
惜しい作品でした。

no.12 ( 記入なし06/03/08 18:35 )


響鬼ほどダサいライダーはいないね、フンドシかよ!

no.13 ( 記入なし06/03/08 18:35 )


クウガは、人により評価が分かれる作品。
オレは衝撃を受ける程良かった。

no.14 ( 記入なし06/03/08 18:36 )


でもオダギリさんが馬鹿にしてた

no.15 ( 記入なし06/03/08 18:38 )


カブト期待してます。

因みに、デカレンジャーは最高傑作だった。
タイムレンジャーを抜いたかもしれん。

ボウケンジャーはどことなくデカレンを意識して作ってある気がする。

no.16 ( AJF06/03/08 18:40 )


大物になればなるほどそういった子供番組にでてたことは忘れたいんだろうさ

no.17 ( 記入なし06/03/08 18:40 )


今回のレッドはいい味だしてるねぇ

no.18 ( 記入なし06/03/08 18:41 )


だしてる!

no.19 ( AJF06/03/08 18:42 )


熱血なのもいいが冷静なのもかっくいい

no.20 ( 記入なし06/03/08 18:43 )


かくいいかくいい!

no.21 ( AJF06/03/08 18:48 )


仮面ライダーのカード、何が楽しくて集めてたんだろう。

no.22 ( 記入なし06/03/08 18:49 )


すきだったからだろ

no.23 ( 記入なし06/03/08 18:57 )


俺はアドベントカードがほしくてほしくてたまらんかった。

ファイズの音声は携帯でダウンロードしたが。

no.24 ( AJF06/03/08 18:58 )


変身!

no.25 ( AJF06/03/08 19:15 )


デカレンジャーはセンちゃんが良かった。

no.26 ( 記入なし06/03/08 19:17 )


ボスが良い。
デカマスター!

no.27 ( AJF06/03/08 19:21 )


クウガ良い
オダギリ ジョー 若かった

no.28 ( 記入なし06/03/08 19:34 )


仮面ライダーブラックRXは、平成ライダー?
あと、真とZO,Jは?

no.29 ( 記入なし06/03/08 19:55 )


古いかもしれないが、ライダーが武器を使うのはどうもしっくりこないな。

no.30 ( 記入なし06/03/08 19:57 )


それを言ったらXはどうなる?
ライダーマンは?
まあ、私も武器が主体のライダーはどうかと思う。

一番好きなのはギルスだしな。

no.31 ( 記入なし06/03/08 20:03 )


アナザーライダー

no.32 ( AJF06/03/08 20:22 )


>29
ブラック、RXは平成にやってたけど昭和に入る
真 ZO J はどれにも属さない

no.33 ( 記入なし06/03/08 20:28 )


ファイズが好きだったなぁ。

no.34 ( 記入なし06/03/08 22:22 )


この間、昭和の仮面ライダー(1号・2号)全98話DVDで見ました。昭和の方が好きかな?怪人が馬鹿っぽいです・・。また、敵の作戦も世界征服と言いながら笑えるものばかりです。仕事落ち着いたらV3見ます。

平成はブレイドは見ました。個人的にギャレンのバーニングショットが好きですね。

no.35 ( アナノブ06/03/09 20:04 )


あーーーまーーーーぞーーーーーーーーーん!

no.36 ( AJF06/03/09 20:05 )


V3か。あれ最後がなあ・・。

no.37 ( 記入なし06/03/09 20:06 )


今、マジレンジャー対デカレンジャーを観てる。
内容はナイショ。
燃えますね。

no.38 ( 記入なし06/03/09 20:06 )


V3きりもみ反転キックが一番強いんだ。
1号のパワーと2号の技だっけな。それを受け継いでる。
何故か、社会人の頃、PSの仮面ライダーをやったっけ。


それを終るとアマゾンか。

no.39 ( 記入なし06/03/09 20:08 )


http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html

私の昔のファンにお勧めの漫画。
好みは分かれると思うぞ。

no.40 ( 記入なし06/03/09 20:08 )


>37さん。

 まだ見てないのですが、ヨロイ元帥の正体がザリガニみたいな怪人なのは知ってます。V3は初期の頃は武器・道具+動物型の怪人が出てたはず。

 

no.41 ( アナノブ06/03/09 20:09 )


38氏

俺も見たいーーー

no.42 ( AJF06/03/09 20:13 )


若き偉大なる首領に栄光あれーーーーーーーーー!!!!


ドカーーーーーン!!!

no.43 ( 記入なし06/03/09 20:18 )


わすもーー

no.44 ( 記人なし06/03/09 20:20 )


ショッカー軍団、ばんざーーーーーーーーい!!

ドカーーーーン!!


たまに普通の女性が殺されるシーンがあるが
泡に当たって消えていくシーンを見るとエロイ

no.45 ( 記入なし06/03/09 20:23 )


平成仮面ライダー大集合っていうやつやってほしい

クウガ アギト 龍騎 ファイズ ブレイド 響鬼 カブト

no.46 ( 記人なし06/03/09 22:14 )


>45
そんな君にまさにピッタリのHPがあるよ。
ttp://meltgirl.e-city.tv/index.html

no.47 ( 記入なし06/03/09 22:51 )


 昭和の仮面ライダーの怪人は初期の頃は溶けて死んでましたが、2号ライダーあたりから爆発して死ぬようになりました。しかし、爆破は採石場とか廃工場とかでないと派手に使えないですね。国土交通省の許可も要りますから。

no.48 ( アナノブ06/03/10 20:41 )


俺は龍騎がすきだな。

no.49 ( 記入なし06/03/10 20:42 )


わしゃ顔騎

no.50 ( 記入なし06/03/10 20:43 )


ストロンガー、剣、カブト、とカブト虫系が多すぎ!
でも見てます。
やっぱり、ムシキングの影響?

no.51 ( 記入なし06/03/10 23:42 )


仮面ライダーブラック,仮面ライダーブラックRX
小さかった息子と良く見ました。

マリバロンの太ももが印象的

no.52 ( 記入なし06/03/10 23:56 )


ライダーキックで足を骨折したことがあるおっさんです。
仮面ライダーといえばストロンガーまでですね。

no.53 ( 記入なし06/03/11 00:06 )


<no.16  AJFさんへ
ガオレンジャーの方が最高傑作だったと思うよ。
後楽園にショーを見に行きましたが、第1回公演が始まる前に
第4回公演まで並んでましたよ。追加公演もありましたし!
90%ぐらいは、大人でした。

no.54 ( 記入なし06/03/11 00:19 )


でも、麗しの白虎は、
ぜんぜん麗しくなかった。

no.55 ( AJF06/03/11 01:47 )


ライダーマンって若い人知ってます?
V3にちょっとでてました。

no.56 ( 記入なし06/03/11 02:17 )


ちょっととか、言うな。
ライダーマンは、仮面ライダー4号の別名を持つライダーです。
確かに地味だが。

no.57 ( 記入なし06/03/11 08:45 )


そうそうV3に仮面ライダー4号の称号を与えられたんだよな〜
「君こそ仮面ライダー4号だ」とか言って

no.58 ( 記人なし06/03/11 09:34 )


仮面ノリダーて何号?

no.59 ( 記入なし06/03/12 01:52 )


ライダー変身前なら、抜群に一番強いであろうライダーマン

no.60 ( 記入なし06/03/12 12:01 )


ギャバンは見てた

no.61 ( 記入なし06/03/12 12:58 )


蒸着

no.62 ( AJF06/03/12 12:58 )


蒸着!

no.63 ( 記人なし06/03/12 12:59 )


串田アキラ

no.64 ( AJF06/03/12 13:01 )


宇宙刑事シャリバンはわずか1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。
では、赤射プロセスをもう一度見てみよう。
「赤射!!」
灼熱の太陽エネルギーが、グランドバースのソーラーシステムにスパークする。
増幅された太陽エネルギーは赤いソーラーメタルに転換され、シャリバンに赤射蒸着される。

no.65 ( 記入なし06/03/12 13:03 )


ヘンタイ!!

no.66 ( 記入なし06/03/12 13:03 )


ギャバンとスーパー1似てね?

no.67 ( 記人なし06/03/12 13:04 )


シャイダーはどうなの。

no.68 ( AJF06/03/12 13:04 )


>66
どこが?

no.69 ( 記人なし06/03/12 13:05 )


>68
う〜ん同じかな

no.70 ( 記人なし06/03/12 13:06 )


ビーファイターはどうなの。

no.71 ( AJF06/03/12 13:07 )


いやそれは似てないっしょ

no.72 ( 記人なし06/03/12 13:08 )


ビーファイター=谷亮子

no.73 ( 記入なし06/03/12 15:12 )


そーのー名はー
ビーファーイター
重甲ビーファーイター

no.74 ( AJF06/03/12 15:14 )


ビーファイターカブトVS仮面ライダーカブト 勝負の行方は?

no.75 ( 記人なし06/03/12 15:43 )


互角だな。

no.76 ( AJF06/03/12 15:44 )


カブトの戦闘シーンはあまり動きが無くてイマイチだな。
クロックアップというのも、表現がイマイチで速く感じられない。

no.77 ( 記入なし06/03/12 17:37 )


じゃ最強はアギトということで

no.78 ( 記人なし06/03/12 20:23 )


でも、カブトは時間を止める(遅くする)んですよ。

ジョジョの
スタープラチナ「ザ・ワールド」と同じじゃないですか。

だから、カブトも強いよ。

no.79 ( AJF06/03/12 20:26 )


ファイズも同じような能力なかったっけ?

no.80 ( 記人なし06/03/12 20:28 )


早く動くやつかな。
アクセルフォームだったっけ。
でも、北崎さんには効かなかった。

no.81 ( AJF06/03/12 20:31 )


ということはカブト以外のライダーはカブトはおろかカブトに出てくる怪人にまで勝てないということか・・・悲しい

no.82 ( 記人なし06/03/12 20:33 )


でも、リュウキのように、
鏡の世界に引き込めば
勝てるかもしれない。

no.83 ( AJF06/03/12 20:35 )


鏡の世界でもクロックアップされたらタコ殴りされて終わりでしょう(たぶん)
13人で挑んでも負けますよ

no.84 ( 記人なし06/03/12 20:43 )


鏡の中って、通常の世界のものが入ったら、
消えてしまうんじゃなかったですか。

あと、13人目って、時間を戻すことができた気がする。

no.85 ( AJF06/03/12 20:47 )


ということは何も知らないカブトを鏡の世界に引き込めば龍騎にも勝機はあるかもしれませんね
でも最強は龍騎13人目ですね、なぜなら時間戻して変身前に奇襲かけて瞬殺してしまえるからです
最強は龍騎13人目(名前忘れた)です

no.86 ( 記人なし06/03/12 20:54 )


今のライダーは、能力凄すぎ!

no.87 ( 記入なし06/03/12 20:55 )


では、決定ということで。
仮面ライダーオーディンだったと思う。

no.88 ( AJF06/03/12 20:56 )


「すごい科学で守ります」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140803649/250-9821196-5541050
凄いよ。
騙されたと思って読んでごらん

no.89 ( 記入なし06/03/12 21:06 )


これって柳田理科雄の空想シリーズみたいなものですよね
中身の内容はだいたい知ってます
でもいまんとこ初期のライダー1号しか科学的に証明してないから全ライダーのいろんなことを科学的に証明して欲しいです

no.90 ( 記人なし06/03/12 21:13 )


柳田理科雄の空想シリーズと一緒にしちゃダメだよ。
空想シリーズには、愛が無い。
科学的に可笑しいと茶化してるだけ。

「すごい科学で守ります」は愛で満ちています。
読んでて燃えるサブカルチャー本は珍しいと思いますよ。

no.91 ( 記入なし06/03/12 21:36 )


仮面ライダーですか?
僕のも仮面を被ってます

no.92 ( 記入なし06/03/12 21:39 )


変身しますか?

no.93 ( 記入なし06/03/12 21:39 )


クロックアップして皮が剥けます。

no.94 ( 記入なし06/03/12 21:42 )


アマゾーンって叫びますか?

no.95 ( 記入なし06/03/12 21:43 )


怒りと共に変チンします。

no.96 ( 記入なし06/03/12 21:44 )


変身したときの必殺技は何ですか?

no.97 ( 記入なし06/03/12 21:53 )


仮面ライダーザビー

no.98 ( 記人なし06/03/13 20:23 )


虫嫌いも見ますか。

no.99 ( 記入なし06/03/13 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います] [話題をお任せ表示] 次 [正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和平成仮面ライダーについてかたりましょう」と似ているトピック
01. 仮面ライダーオーズ観ている人
02. 仮面ライダーシリーズの中でどれが一番好きですか?
03. 送りドライバーってどうでしょうか
04. ドラマ「ハチワンダイバー」について語りましょう
05. 就職年齢のボーダーラインって
06. カレーライスについて語りましょう
07. スローライフを考えてみる
08. プロバイダーについてお聞きします
09. ドライバーの仕事はどうですか?
10. オンラインゲームって面白いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧