HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [身長を高くする方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [前の会社、何故辞めたんですか?]
話題

チンピラ班長に頭を叩かれました

カテゴリ:相談
昨日の仕事前の出来事です。トイレから更衣室に向かう途中、廊下で、某係の点呼をやっていました。
その横を通過した際、突如、その係の班長が「うるさい!」と怒鳴りました。
私は何のことだか分からず、そのまま更衣室に入りました。するとその班長が後からやってきて、有無を言わさず冊子のようなもので頭を叩きました。
どうやら、点呼をとっている途中に、私が廊下を歩くスリッパの音がうるさいとカンにさわったらしいです。
その後、なにやら怒鳴り散らして去っていきました・・・。「何様のつもりか!」などと、意味不明な言葉だけが耳に残りました。

その班長は見た目、誰が見ても完璧にチンピラ風情で、高校の時には確実に不良だったことが用意に想像がつく人物です。
私は関わり合いになりたくなかったので、とりあえず「すみません」と言って適当にかわしておきました・・・。

今まで色んな所で仕事してきましたが、被害の大小はともかく、こんな理不尽な輩・・・いやしくも指導的立場の人間に会ったことがありません。
単に私が甘いだけでしょうか?皆さんも様々な理不尽に苦悩されているのでしょうか?


投稿者 : 某中年 日時 : 06/02/12 00:47
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.チンピラ班長に頭を叩かれました (no.1から99まで) 日時:2006/02/12 - 2006/02/16
ページ2.チンピラ班長に頭を叩かれました (no.100から199まで) 日時:2006/02/16 - 2006/03/16