HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民年金はきちんと払ったいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職に助かる100円ショップ]
話題

事務員のスカート丈も程ほどに

カテゴリ:相談
私の、となりの一般事務の女子職員のスカート丈の短さはすごい。
気になって気になって仕方がない。
自分の立場上みるわけにもいかず、目のやり場にこまるなあ。


投稿者 : 係長 日時 : 05/12/17 20:58
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不倫に走るタイプですね。人生誤りますよ。

no.2 ( 記入なし05/12/17 21:16 )


みえていた?

no.3 ( 記入なし05/12/17 21:16 )


部下につけたいですね^^

no.4 ( 32才の男05/12/17 21:18 )


>4
あんたは有馬記念に専念すべきです。

no.5 ( 記入なし05/12/17 21:18 )


不倫に走るタイプじゃないけど。

no.6 ( 係長05/12/17 21:19 )


だって、ふとももがまるだしの状態ですよ。

no.7 ( 係長05/12/17 21:20 )


ええなあ。
太ももかいなあ。
盗撮、早速カメラかわねば・・・・。

no.8 ( 記入なし05/12/17 21:21 )


タイトミニで椅子に座るなって。

no.9 ( 係長05/12/17 21:22 )


ストッキングは履いていないの?

no.10 ( 記入なし05/12/17 21:22 )


言っとくけど、自分の立場上絶対に直視できない。
ちらっと横目でみたところ、ストッキングははいていたのをおぼえている。

no.11 ( 係長05/12/17 21:24 )


普通にしてればいいんです   意識しないように

no.12 ( 32才の男05/12/17 21:25 )


>32才の男さん
もし、面接にいってこんな職場だったら、たとえ給与が低くても入社しますか?
(圧迫面接)

no.13 ( 係長05/12/17 21:27 )


給与が低い?
どれくらい?

no.14 ( 記入なし05/12/17 21:29 )


経理係長で入ります

no.15 ( 32才の男05/12/17 21:29 )


え〜っ いいなあ。
うちの会社の事務員の制服はスカートの長さがひざ上まである。
職場は工場なんで、そのほかの女子社員は全員ズボン着用。

スレ主は手鏡を使うときには注意しましょう。

no.16 ( 記入なし05/12/17 21:33 )


では、結果については、一週間後に文書でお送りします。
それまでf、履歴書をお預かりしてもいいでしょうか?

no.17 ( 係長05/12/17 21:34 )


私は、ミラーマンではない。

no.18 ( 係長05/12/17 21:35 )


植草さん元気ですかね

no.19 ( 32才の男05/12/17 21:35 )


いいとも!

no.20 ( 記入なし05/12/17 21:35 )


元気でしょう。
自然を待てばよかったのです。

no.21 ( 係長05/12/17 21:36 )


企業によっては、節度を守るよう指導があると思うけど。
無いという事ですね?それで仕事になるなら、目の保養って事でいいじゃないですか。

no.22 ( 記入なし05/12/17 21:36 )


>22  目の保養にならない人もいる

no.23 ( 32才の男05/12/17 21:38 )


自分まじで欲望を抑えているほうだと思う。じぶんながらえらい。

no.24 ( 係長05/12/17 21:38 )


有限会社○○タクシーですか?

no.25 ( 記入なし05/12/17 21:39 )


ガーターベルトとガーターストッキングを着用していたら最高だ。

no.26 ( 記入なし05/12/17 21:39 )


違いますけど。そこの会社そうなのですか?

no.27 ( 係長05/12/17 21:40 )


ワ○コ○ンタクシー???

500

no.28 ( 記入なし05/12/17 21:40 )


昼休みのサンダル履きは、足フェチにはたまらん。

no.29 ( 記入なし05/12/17 21:41 )


経理課を任せるひとには、欲望に負ける人を選任するのは不適任だ。

no.30 ( 係長05/12/17 21:43 )


>30  私が適任です

no.31 ( 32才の男05/12/17 21:46 )


でも、こちらも元気になるよ。

no.32 ( 係長05/12/17 21:46 )


では、完全個室の中で経理を任せる。

no.33 ( 係長05/12/17 21:47 )


了解です 心配無用

no.34 ( 32才の男05/12/17 21:48 )


そうか、では、君には特別に女性のアシスタントを個室につけよう。
ミニスカだぞ。
年齢は、君のプラス12だ。最年長だ。では、ごゆっくり。

no.35 ( 係長05/12/17 21:52 )


>35  マイナス12希望   ブラ12スはうちの会社にいるが勘弁゛゛

no.36 ( 32才の男05/12/17 21:54 )


その若いのは、わたしの占有物だからね。それでガマンして。

no.37 ( 係長05/12/17 21:55 )


ミニスカは若い方が似合うのでそっち希望

no.38 ( 32才の男05/12/17 21:57 )


44才、同じ干支のババアが運命の人なんだ。

no.39 ( 7705/12/17 21:57 )


ババアのは見たくありません  仕事に差し支えます

no.40 ( 32才の男05/12/17 21:58 )


そうか、みてはいかんぞ、さわるなよ。

no.41 ( 係長05/12/17 22:00 )


しかし、わたの、占いでは、ババアと運命がありそうだ。

no.42 ( 係長05/12/17 22:01 )


>42私の方でもそういう結論です。

32才の男は、歯槽膿漏で臭いババアの唾液を飲み干すと、有馬記念で大穴当たるという
ことがわかりました
また、ババアのオリモノを体に塗り、ババアの切った爪をガムのように噛むと宝くじも
あたりそうです

no.43 ( 記入なし05/12/17 22:07 )


だんだん、おぞましくなってきた。このスレ・・。なんか気持ち悪い。

no.44 ( 記入なし05/12/17 22:37 )


そこまでいくと、この世の地獄絵巻ですな。

no.45 ( 係長05/12/17 22:51 )


というか、田中美佐子似ですよ。

no.46 ( 係長05/12/17 22:52 )


若い娘のフトモモが話の種だったはずだよね?

no.47 ( 記入なし05/12/17 22:52 )


若い娘の太腿ではないスカート丈です。

no.48 ( 係長05/12/17 22:53 )


どう違うの?

no.49 ( 記入なし05/12/17 22:54 )


うpすれ!

no.50 ( 記入なし05/12/17 22:55 )


スカート丈が短いとどうしても気になるという話です。

no.51 ( 係長05/12/17 22:55 )


でも、興奮するでしょ

no.52 ( 記入なし05/12/17 22:57 )


スカートの中ってことか?それは失礼しました!

no.53 ( 記入なし05/12/17 22:59 )


俺は真剣に、32才の男君にいい相手を紹介したかっただけのことで12才年上をだしたのだ。

no.54 ( 係長05/12/17 23:02 )


ちなみに係長というのは本当の肩書きですか?
お年は?

no.55 ( 記入なし05/12/17 23:06 )


本当です。年は、41才です。

no.56 ( 係長05/12/17 23:08 )


もう、いい年でしょ。

no.57 ( 係長05/12/17 23:09 )


うちの係長よりはお若いですよ。
たしか年明けたら48歳。

no.58 ( 記入なし05/12/17 23:19 )


40超えたら、おっさんだ。若い気分でいてもね。

no.59 ( 係長05/12/17 23:21 )


そうかぁ。
うちには18〜24の女子事務員が居ます。
係長とかって、もう私たちの年代には興味ないのかなー
って思うけど、実際はそうでもないのかな。

no.60 ( 記入なし05/12/17 23:23 )


18〜24ってのは年齢のことね

no.61 ( 記入なし05/12/17 23:25 )


そりゃ、男だったら、絶対に女に興味あるでしょうけど、そこはガマン。
女にだらしないそぶりをみせたら社内評価落とすのは間違いなしです。
自分の長女は20才だけど、だいたい同じぐらいの子供たちと考えて接するようにしています。なるべく。でも、あのスカート丈をみると気になる。

no.62 ( 係長05/12/17 23:33 )


18〜24のカキコミの人がということではないのですね。
あたりまえです。

no.63 ( 係長05/12/17 23:35 )


32以上はオッサンだ

no.64 ( 記入なし05/12/17 23:40 )


30以上はオバサンだ

no.65 ( 記入なし05/12/17 23:42 )


女は25才までだ

no.66 ( 記入なし05/12/17 23:47 )


女の命は短い

no.67 ( 記入なし05/12/17 23:51 )


美人薄命

no.68 ( 記入なし05/12/17 23:51 )


夏目雅子

no.69 ( 記入なし05/12/17 23:53 )


本田美奈子

no.70 ( 記入なし05/12/17 23:53 )


白血病

no.71 ( 記入なし05/12/17 23:55 )


骨髄バンク

no.72 ( 記入なし05/12/17 23:55 )


不美人長寿

no.73 ( 記入なし05/12/17 23:56 )


上からざっと読んだがネタだな

no.74 ( 記入なし05/12/17 23:59 )


女には、近づくな

no.75 ( 記入なし05/12/18 00:03 )


女は、魔物

no.76 ( 記入なし05/12/18 00:03 )


no.74 にお裁き言い渡す。遠島島送り。皆のものひったてい。

no.77 ( 記入なし05/12/18 00:06 )


係長=休日を寂しくネットで過ごすリーマン(ヒラ)

no.78 ( 記入なし05/12/18 00:08 )


本日一件落着。

no.79 ( 記入なし05/12/18 00:09 )


no.78 は、荒らしです。

no.80 ( 記入なし05/12/18 00:12 )


ムキになって荒らしだしたのかいw

no.81 ( 記入なし05/12/18 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民年金はきちんと払ったいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職に助かる100円ショップ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「事務員のスカート丈も程ほどに」と似ているトピック
01. スクールカーストはあったと思いますか?
02. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
03. スカウトメールは、派遣が多い
04. 公務員のボーナスについてのご意見を
05. 無職で恋愛はストーカー?になります?
06. もし、デスノートがあったらどうします?
07. もし、デスノートがあったらどうします?
08. ようやくパートの仕事きまりました
09. デスノートがあったらどう使いますか?
10. ホストの仕事ってどうでしょうか?
「事務員のスカート丈も程ほどに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧