HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、資格試験の勉強をしている方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのエンゲル係数を教えてください]
話題

どんなタイプの女性が好きですか?

カテゴリ:雑談
あなたの好みをおしえてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/29 10:59
Infomation 192 件中 100 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サァー!

no.100 ( 記入なし06/04/28 17:58 )


・・・

no.101 ( スレマスおやじ06/04/29 12:09 )


そりゃ〜、「母」or身近な異性「姉」「従姉」他 ですな〜(→年上の魅力)。

政治家の奥様 でいうならば、
「旦那とは、絶対に【縁】が切れない」菅伸子様 辺り。

no.102 ( 記入なし06/04/29 12:23 )


石垣りん・・・それでいい・・・。

no.103 ( 記入なし06/04/29 12:26 )


まったり、まったり、まったりとぉ〜。

no.104 ( 電・ドラ子06/04/29 13:32 )


きりことこきりこ。

no.105 ( 記入なし06/04/29 13:59 )


オマタツルツル

no.106 ( 記入なし06/04/29 22:18 )


加藤ローサ

no.107 ( 記入なし06/04/29 22:21 )


優香

no.108 ( 記入なし06/07/30 23:12 )


菅井きん

no.109 ( 記入なし06/07/30 23:25 )


人を見下さない人

no.110 ( かんぱねるら06/07/30 23:26 )


という素敵なかんぱねるらさん

no.111 ( 記入なし06/07/30 23:27 )


ちょっと驚きました笑 ありがと!

no.112 ( かんぱねるら06/07/30 23:29 )


かんぱねるらさんは天使のようだ!すばらしい。でも、怪しい。(−0−)
小さい子供がいて、旦那がいて、仕事もあるのに、ここの未熟者のケアーしている暇ある?
普通、無いでしょう?新説かんぱねるらは管理人のうちの一人。どうだ!

no.113 ( ネロ06/07/30 23:33 )


>ここの未熟者のケアーしている暇ある?
ケアーしてないですよ笑
ちびと旦那相手にするから遅くに現れます笑

no.114 ( かんぱねるら06/07/30 23:37 )


ネロさん最近釣りした?

no.115 ( かんぱねるら06/07/30 23:38 )


>かんぱねるらさん
いやいや、またまた。プライドが高くて、我侭で、頭悪くて、こだわり、思い込みが強くて、子供で、寂しがり屋で、偏屈で、そんな中年の男に安らぎと調和を与えようとしてるでしょ?
カキコミみてても、女性は強いよね〜、男は弱いでしょ?それに気づいてる、かんぱねるらさんは貴重な存在だよ。女性を労わるつもりの男は多いでしょ?でも本人(男)が一番傷つきやすいんだよね。

no.116 ( ネロ06/07/30 23:43 )


>115 仕事が忙しい〜ので釣りはおあずけです。

no.117 ( ネロ06/07/30 23:44 )


>男に安らぎと調和を与えようとしてるでしょ?
ぜ〜んぜん意識してなかったです笑

>でも本人(男)が一番傷つきやすいんだよね。
ラジャ!!気をつけます
じゃあ〜さっき下っ端さんいじめてました笑

最近ツーリングの方々が羨ましいです〜

no.118 ( かんぱねるら06/07/30 23:49 )


>かんぱねるらさん
あれで、いじめてるつもりだったの?(^^;
      

no.119 ( 下っ端公務員06/07/30 23:50 )


きゃ〜下っ端公務員さん よんじゃだめ〜はずかし〜!!!!

no.120 ( かんぱねるら06/07/30 23:51 )


ネルラ もうzzzの時間じゃなかったの!

no.121 ( トシ06/07/30 23:53 )


>かんぱねるらさん
今、ツーリングは暑いっすね。66700キロの愛機にも秋には再び鞭を入れますわ。
おやすみなさ〜い。おっF1か・・・・。寝るわ。

no.122 ( ネロ06/07/30 23:53 )


寝ようと思っていましたが ついつい

no.123 ( かんぱねるら06/07/30 23:54 )


夜中話をちこっとだけ探ろうか?ネルラさん^

no.124 ( トシ06/07/30 23:57 )


依存てやつですか  ↓(__)m

no.125 ( トシ06/07/30 23:57 )


おおお今ネット依存なのか〜!!

no.126 ( かんぱねるら06/07/30 23:59 )


なにはなす?それとももうねる?

no.127 ( トシ06/07/31 00:10 )


熊できて放火すんなよー(⌒U⌒)

no.128 ( トシ06/07/31 00:10 )


なんじゃそりゃ!!

no.129 ( 記入なし06/07/31 00:17 )


美脚フェ@

no.130 ( ネロ06/07/31 21:29 )


ねるらー!しゅき!
電気○○○してーー!電気○○○ーて叫びながら・・   ネ!!

ひーひー言いながら悶えたい。

no.131 ( くるくる06/07/31 21:34 )


やっぱりあたしもネット依存症なんやわ!!!どうしましょ!

no.132 ( 25の女06/07/31 21:36 )


くるくるさん あなたは畳張りで 一突きです〜!!

ネロさん虹鱒の塩焼きが食べたいです!!醤油をつけてW

no.133 ( かんぱねるら06/07/31 21:46 )


>かんぱねるらさん
虹鱒の塩焼きに醤油をたらすと、いい風味ですよね。

>25の女っち!
帰ってきたな!俺に挨拶が無かったオトシマエをつけてもらおう。

no.134 ( ネロ06/07/31 22:00 )


ひいいい! して!して!!

no.135 ( くるくる06/07/31 22:04 )


>くるくるさん
手動シュレッダーくるくる。\2,980-

no.136 ( ネロ06/07/31 22:06 )


25女!!本物なんですねお帰りなさい〜
くるくるさん・・・・・ぷすり

では、おやすみなさい

no.137 ( かんぱねるら06/07/31 22:06 )


そうや!!ネロ様ただいまあ〜^^!!!ごめーーん!!!
今日は一緒に寝るから許して!!チュ!

no.138 ( 25の女06/07/31 22:07 )


騒がしくなった?

no.139 ( 記入なし06/07/31 22:07 )


カンパネルラさんもただいまーーー!!^^ここが我が家!ここぞ我が家!

no.140 ( 25の女06/07/31 22:08 )


>かんぱねるらさん おやすみなさい。

>25の女っち!
そうか〜^^お風呂で良く洗ってきてね、可愛がるよ〜ん。
今日は新しい体位に挑戦だ!!

no.141 ( ネロ06/07/31 22:09 )


ムチムチボディコン

no.142 ( 記入なし06/07/31 22:10 )


ふふふふふ!!じゃあネロこそしっかり鍛えとけ!!

no.143 ( 25の女06/07/31 22:10 )


ああっ!今日はすごいぞ!すごいことするぞ!

no.144 ( ネロ06/07/31 22:11 )


ネロたん!
しっかりチンカス洗ってくだはい!

no.145 ( くるくる06/07/31 22:12 )


いや。
包茎何とかして!

no.146 ( 記入なし06/07/31 22:13 )


くるくるたん!
チンカスないよ、完全露出だよ。25の女のほうが心配だよ、女性で完全露出はいないからね。

no.147 ( ネロ06/07/31 22:14 )


ふむふむ!

no.148 ( くるくる06/07/31 22:14 )


クリカスでつか?

no.149 ( くるくる06/07/31 22:15 )


あはははは!!あかん!!やっぱりおもしろーーい!!
完全露出??

no.150 ( 25の女06/07/31 22:16 )


きもーい!!ズロース!!ちょとわらけるで!!
笑ってるあたしが一番きもいけどしゃーない!

no.151 ( 25の女06/07/31 22:16 )


ひいいいいい!

no.152 ( くるくる06/07/31 22:17 )


でも、好きな女性なら許せる、しかし、口ではできない。
背中の毛も許せるぞ!なんてったって、若い男より寛容だからね、経験もあるし、余裕もある。
おならくらいじゃ、嫌いにならないぞ。

no.153 ( ネロ06/07/31 22:17 )


25女は自分の所で騒いだほうがいいよ

no.154 ( 記入なし06/07/31 22:17 )


女性はあまり露出させて洗わないのか?

no.155 ( ネロ06/07/31 22:18 )


ケツ毛はどうデツカ?
書いてる自分が・・・・  こわい!

no.156 ( くるくる06/07/31 22:19 )


そういえば5年付き合ってる人の前でまだ友達してないねんて!
それとやっぱり背中の毛ってみんな見るん?どうしよー一人で剃れへんやん!

no.157 ( 25の女06/07/31 22:19 )


じゃスレ移動ーー!

no.158 ( ネロ06/07/31 22:19 )


いいよ、剃らなくても。おならは普通しない。

no.159 ( ネロ06/07/31 22:20 )


 愛川ゆず季

no.160 ( 記入なし06/07/31 23:01 )


B90以上。
W60以下。
H90以上。

no.161 ( 記入なし06/07/31 23:06 )


甲斐性のない男を献身的に尽くしてくれる女性。

no.162 ( ヒモになるのが夢の男06/07/31 23:28 )


身長150センチ未満。
      

no.163 ( 下っ端公務員06/07/31 23:28 )


お嬢様言葉を使う女性
髪は茶色くなく黒、ストレートロングで腰辺りまである
もちろん美人でナイスボディー

no.164 ( 記入なし06/08/01 00:03 )


やっぱ性格。

no.165 ( 記入なし06/08/01 11:54 )


・・・そうですな^^

no.166 ( スレマスおやじ06/08/01 11:56 )


熊田曜子

no.167 ( 結婚したいけど結婚できない男06/08/01 12:01 )


うざいと連呼しない子

no.168 ( 記入なし06/08/01 16:37 )


ツンデレ

no.169 ( 記入なし06/08/01 16:50 )


彼氏にお金に不自由させない女

no.170 ( 記入なし06/08/01 17:08 )


・・・ドM^^

no.171 ( スレマスおやじ06/08/01 17:09 )


8ちゃんの長野翼やTSUBAKIのシャンプーのCMで最後に真ん中で歩いてる髪の綺麗な女性

no.172 ( トシ06/08/01 17:13 )


北郷三穂子

no.173 ( 記入なし06/08/01 17:41 )


意外や意外だったが、コンパで自分紹介カードの
「理想の女性」欄に“優しい女性”と書いたら、気のせいか、態度が露骨に悪かった。やはり、心の中では、「男の癖になにしみったれたこと画いてんだよ、
強情な女性に優しくするのが男だろうが!」と反感受けたのかなと、自分は勝手に想像しましたよ〜??? (ちっ女ども、強情もいい加減にせぇやゴルァ)

no.174 ( 記入なし06/08/02 00:00 )


おっそろしい連中だな。そんな奴らに好かれなくて良かったね。

no.175 ( 記入なし06/08/02 18:07 )


わたしも熱烈に175の意見に賛同するのである

no.176 ( カオスを生きるタケちゃんマン06/08/02 18:09 )


うっきー

no.177 ( 記入なし06/08/02 21:05 )


滝島雅子

no.178 ( 記入なし06/08/02 21:19 )


うっきー

no.179 ( 記入なし06/08/02 21:21 )


麻木久仁子

no.180 ( 記入なし06/08/02 21:23 )


女子○○^^

no.181 ( 33才の男06/08/02 21:28 )


・・・ほほう^^

no.182 ( スレマスおやじ06/08/02 21:30 )


↑あなたもですよね

no.183 ( 33才の男06/08/02 21:31 )


・・・ふふんw

no.184 ( スレマスおやじ06/08/02 21:31 )


175殿,176殿
女性の多くはこんな考えを持っていると個人的には思われ…
肉体と出産だけの魅力になってしまう気もした…今の時点では失望しています

no.185 ( 記入なし06/08/02 22:14 )


174でした↑

no.186 ( 記入なし06/08/02 22:16 )


消費者金融の借金を全額払ってくれる女

no.187 ( 記入なし06/08/02 22:16 )


鈴木亜美いいねー

no.188 ( 記入なし06/08/03 00:00 )


松本裕子

no.189 ( 記入なし06/08/12 22:00 )


愛を俺に情熱的に捧げる献身的な女

no.190 ( 記入なし06/08/12 22:02 )


レッドホットな南米熟女

no.191 ( 記入なし06/08/12 22:10 )


辛酸なめ子

no.192 ( 記入なし06/08/25 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

192 件中 100 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、資格試験の勉強をしている方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのエンゲル係数を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんなタイプの女性が好きですか?」と似ているトピック
01. 男性にもてない女のタイプは?
02. 「好きな異性のタイプ」について語り合うトピック
03. 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
04. 理想と現実の好きな人のタイプ
05. あなたの好みのタイプは?
06. コンビニで同じく働く女性好きになりました
07. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
08. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
09. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
10. 今、好きな異性はいますか?
「どんなタイプの女性が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
02. 男性にもてない女のタイプは?
03. 男性ってバレンタインにチョコもらうと嬉しいですか?
04. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
05. 強い女の子は好きですか?
06. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
07. 40以上からの再就職について
08. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
09. どんな資格を取れば就職できますか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧