HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートも、フリーターも、衆議院議員も紙一重です。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛についての価値観や悩み、考えを。]
話題

無職でもいいか〜!この先?分かりません。

カテゴリ:就職
就職?ないもん。

無職でもいいよ。何とかなるべ。

時代も悪いし、俺も悪い。ただそれだけよ。

犯罪さえ犯さなければいいでしょ?

別に無職は罪でも何でもないんだから。俺だけが無職じゃあるまいし。

風の向くまま、気の向くまま。ラーメンでも食いに行こうっと!

自分が無職である事を忘れて生活していれば、仕事が無い事なんて大したことではない。

俺だけじゃない・・俺だけじゃない・・。俺一人無職なんてあるわけない。

俺より優れた人間がいるように、俺以下の人間もいる事だし、犯罪者にならなければ良いさ。

金が無いから動けないだけ。


投稿者 : 渡り鳥 日時 : 05/11/13 16:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職でもいいか〜!この先?分かりません。 (no.1から99まで) 日時:2005/11/13 - 2005/11/13