HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [振込み用紙の書き方について] [話題をお任せ表示] 次 [イーヤマ倒産!パソコンモニター製造とか]
話題

私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。

カテゴリ:相談
皆さん、こんにちは。無職32歳女です。
私は2歳の時からいじめられた記憶(幼馴染みに)があります。
そして就職して環境が変われば何とかなると思いましたが、結果は一緒でした。
努力しました。
「笑顔が足りない」と言われれば笑顔を練習し、「ハイ」の返事の仕方が悪いと言われては直し、その他・・・ありとあらゆる指摘を一生懸命に直してきました。
しかし、ある日聞いてしまったのです「あいつ言い易いからストレス発散に最適だな」
そんな言葉を聴いて、勇気を持って反論してみました。結果、数日後には倍の人数が私の敵になっていました。
どこに行ってもこの状態・・・そして気付きました。
努力したって無駄なんだよ。いじめられたおかげで私にはオドオドした感じが染み付いている。どう隠そうとしてもにじみ出る。どこに行ってもいじめられる人ってそういう事なんです。もう、働くの嫌になりました。

そこで、私は土地を買って自給自足をして楽園を創りたいと思います。
楽園は給料は出ません。でも農業をしながら田舎で共同生活を送る。
現実味は無いですが、私は自殺かこの夢か2つに1つと思っております。
ニートを事業のダシに使う会社とは違います。

そこで皆さんに質問です。
給料ゼロ円。田舎で自給自足の共同生活。してみたいと思いますか?
もし、開園したら参加したいと思いますか?

転職を繰り返したおかげで資金ゼロ。今から10年計画で始めようと考えてます。私なんて世間から見たらどうせ死んだも同じ。ですから楽園のためにに人生ささげる覚悟あります。

投稿者 : 馬鹿でも本気 日時 : 05/11/11 02:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。 (no.1から99まで) 日時:2005/11/11 - 2005/11/12