HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのあるあるネタを披露してください] [話題をお任せ表示] 次 [面接で聞けない事項はハロワークで受付の時点で聞い..]
話題

もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?

カテゴリ:生活
友達とか社会人になってるけどなんかみんなしんどそうだし、辞める人多いし。電車の中の年配のサラリーマン見てても仕事に振り回されて精神的にも参ってるような人もけっこういる。気の毒にも思えてくる。正社員になってまじめに働いても将来が安定すると言う保障もないし、これからの世の中どんどん労働条件とか厳しくなってく気もするし、仕事の事で振り回されてただ病んで終わってく人生なんて耐えられますか?今、24歳ですけど、30歳くらいまで適当に働いて楽しんで、それ以降はもうどうでもいいように思えてきます。こんな考えでは後で苦労するだけかも知れませんが?こんな考えをしてるのは俺くらいですか?ダメ人間になってくだけだと言われますが、こんな俺を変えてくれるアドバイスとかあったら教えて下さい。

投稿者 : 不安症 日時 : 05/10/26 10:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか? (no.1から99まで) 日時:2005/10/26 - 2005/11/16