HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [肩こりで悩んでいる人の数] [話題をお任せ表示] 次 [インド洋で8,5驚異的な大地震!]
話題

ケイタイの番号だけで、個人情報とかって解っちゃうんですか?

カテゴリ:相談
vodafoneのスカイメールに知らない番号から
「進路どうした?」(本当に間違いっぽく)って来て、
その後面白半分な感じでやりとりをしてったのですが、
別に「付き合いたい」とか「逢いませんか??」とかそういうことはなかったけど
相手からのメールが厭になってきたので
9月おわりごろ「彼氏できたからもうメールしないでほしい。いいかなぁ」
と送ったら、それから今まで返事なし。

できれば「わかった」ぐらいの返事をしてほしかったんですけど、なにもなしで、少し不安です。
番号から個人情報ってわかっちゃうんですか?
メールでは、住んでる市と歳は言ったんですけど。


投稿者 : あい 日時 : 05/10/13 05:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ケイタイの番号だけで、個人情報とかって解っちゃうんですか? (no.1から99まで) 日時:2005/10/13 - 2005/10/15