HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何もせずにどの位ニートですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏です、アリガタバチの辛さ知ってる?]
話題

虫によく刺される体質の方いませんか??

カテゴリ:相談
真剣な悩みです。
7月ぐらいから異常なほどダニにかまれるんです。

5月に家族で新しいマンションへ引っ越ししました。
築5年ぐらい、かなり綺麗な部屋です。風通しも日当たりもいいです。
ゴミは散らかしてないし比較的マメに掃除もしています。
なのに私だけやたらダニにかまれるようになりました。
バルサンをたいてもききません。
昔からかまれやすい体質なのですが今年は異常です。跡形もすごいです。


わたしだけって事はどこか体が悪いのでしょうか。

よく蚊などにさされる方、予防法など教えてください


投稿者 : まさ 日時 : 05/10/12 23:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.虫によく刺される体質の方いませんか?? (no.1から99まで) 日時:2005/10/12 - 2005/10/13