HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ] [話題をお任せ表示] 次 [今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?]
話題

浮気されて怒る女はろくな女じゃない?

カテゴリ:雑談
よく彼が浮気してないかどうか彼の所有物をあさったり彼が2又をかけると異常なまでに浮気相手の女に嫉妬したりする女もいる。別に自分の事を見捨てた訳じゃないからいいじゃないかと思うけど。俺に言わせるとそういう奴はただ独占欲が強いだけ。他の人の事なんて考えてない。自分だけがいい思いをしたい。他の人が幸せになるのは気にいらない。ま、俺はこういう風にとらえてます。

投稿者 : 炎のストッパー 日時 : 05/09/16 10:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.浮気されて怒る女はろくな女じゃない? (no.1から99まで) 日時:2005/09/16 - 2005/12/08
ページ2.浮気されて怒る女はろくな女じゃない? (no.100から199まで) 日時:2005/12/08 - 2007/01/01