HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [男性の方に質問です。何が楽しみですか?]
話題

最近腹が立ったことはありますか?

カテゴリ:生活
その1
この前、ATM自動引き落とし(1人入るブース)で金下ろしてたら、シャッターがガガーってあいておばさんが暑い!暑い!とかいいながらおばさんが入ってきた。
お前、なんやねん!まだ俺が使用中やろが!外並べや!何入ってきてんじゃ!と怒ってしもた。 そしたらすいません だと。

その2
またおばさんなんだけどコンビニで品物出したら、生産もおわってないのに、後ろに
並んでたババアが俺の商品の横にだしやがった。
むかっ!てきたけど抑えて見てたら、店員がそのおばさんの分も同じですか>?だと
めっちゃきれたね!なにしてんじゃ!並べ!といってしもた・・・

俺って怒りんぼうなのかな?


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/08/23 23:41
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最近腹が立ったことはありますか? (no.1から99まで) 日時:2005/08/23 - 2006/08/23
ページ2.最近腹が立ったことはありますか? (no.100から199まで) 日時:2006/08/23 - 2006/11/07