HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失踪したくなりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [給与が入るとスロット打ちたくなる]
話題

サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。

カテゴリ:就職
短期バイトしたいので登録したいんだけど、サンレディースってあるよね。
男も登録できるのかな? いい会社なのかな?


投稿者 : 40男 日時 : 05/08/23 11:14
Infomation 308 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サイトを見た感じ年中無休・24時間・365日営業だから
生活リズムは不規則になりそうだね。
そもそも、派遣はいいことないよ。

no.2 ( 記入なし05/08/23 11:19 )


あんた大阪の人?

no.3 ( 記入なし05/08/23 11:20 )


京都ですけど、何か?

no.4 ( 40男05/08/24 11:07 )


いやああそこは大阪の天神橋のほうのかいしゃだからさあ!!あそこに入りたいの?

no.5 ( 記入なし05/08/24 14:14 )


レディスの暴走族ですか?

no.6 ( 記入なし05/08/24 14:54 )


やっぱり止めたほうがいいみたいですね。

no.7 ( 40男05/08/24 19:14 )


サンデーレースかと思った。

no.8 ( 記入なし05/08/24 19:17 )


たしか、いつ出勤予定かとか、出社と退社には必ず電話連絡必須!とかいう派遣業だよね!?面倒くさいじゃん!おれはそれ聞いただけで嫌気がさした。

no.9 ( 記入なし05/08/24 22:58 )


そうなんですか、確かに面倒くさい。給料支払いはどうなんでしょう? 日払いだと毎回もらいに行かないといけないですよね。その交通費とかもらえるんですかね?

no.10 ( 40男05/08/25 10:44 )


>>11 くれるか!!

no.11 ( 記入なし05/08/25 11:00 )


私は直行直帰のアルバイトをしていますから電話連絡必須です。
時給1300円なので、その面倒も電話代も含めての時給だと思っています。
自分にとって何がいいか、ということが大切ではないのでしょうか?
毎回貰いに行かなければいけないが日払いがいい、とか
電話は面倒だけど時給がいいのがいい、ということです。
選択肢はたくさんあると思います。自分で決めればいい。
派遣でも働いていましたが、上手に利用するのも生活費を確保するにはいいと思います。

no.12 ( 記入なし05/08/25 11:38 )


サンレディースやめたほうがいいです。

私は今日登録説明会だったのですが、事前連絡した時には
「現場付近になったら連絡を下さい」といわれ、数十分も前に
電話をかけたのにもかかわらず繋がらない!!
ようやく繋がればもう説明会は半分終わってるから今更連絡されても「意味が無い」
「困る!」等、の暴言を吐かれました。
その対応の仕方は人材派遣を扱う会社とは思えない対応でした。
色々な派遣に登録していますがコレほどまで屈辱的な対応を取られたのは初めてです。
派遣バイトは他にもたくさんありますし、私個人の意見としてはお勧めできません。

no.13 ( 記入なし06/07/13 11:36 )


求人誌見たけどもうここしかなかった。やっぱだめなんかなあ。

no.14 ( 記入なし06/08/23 09:20 )


>14主にどういう職種があるの
1番自分に合うところ?がここしかなかったってこと・・?

no.15 ( トシ06/08/23 09:23 )


仕分け、値札付け、おまけ付け、箱詰めなどの軽作業って書いてある。
時給800円〜。日払いで比較的楽そうな仕事希望なのでこういう所しかない。

no.16 ( 1406/08/23 09:28 )


アブナイです

no.17 ( 記入なし06/08/23 09:32 )


危ない!?やばい会社なの?

no.18 ( 1406/08/23 09:33 )


大抵8時間とかだと思う。
簡単だしできるよ
サイト検索でも1日のど短期から〜OKとか書いてあるのも
そんな内容のやつだから
ただじ事務所の人がどうだかなー
連絡とかややこしい面も登録あとあるし
そこを(その日をなんとか・・)とか言われるかも

no.19 ( トシ06/08/23 09:34 )


気をつけましょう

no.20 ( 記入なし06/08/23 09:35 )


やめとこうかな...

no.21 ( 1406/08/23 09:35 )


>21その他にはないの?
希望は倉庫関係?

no.22 ( トシ06/08/23 09:49 )


日雇いの仕事はもっと充実させないといけない。世の中明日の飯に困る人も
たくさんいるんだから。

no.23 ( 記入なし06/08/23 10:33 )


私は登録しています。有効に利用させてもらってます。今まで食品工場のコンテナ洗浄などの雑用、スーパーの物流センターの仕分けなどをやりましたが、仕事を申請しても必ずしもあるとは限りません。8時間労働で時給は850円ですが、交通費は大体自己負担なので正味手取り日給五千円代ですよ。
それを我慢できれば何の問題もありません。

no.24 ( 記入なし06/08/24 23:47 )


サンレディースって名前からして女性しか採用されないんですか?

no.25 ( 記入なし06/10/05 15:01 )


明日、近くで説明会あるから行ってみようかな。でもグッドウィル
より安い気がする・・・。日給6400円以上と書いてるし。

no.26 ( 記入なし06/10/05 15:11 )


>25俺そうおもった 前に

>26何時で?職種とかは?

no.27 ( トシ06/10/05 15:14 )


DVDの袋入れ、シール剥がしのお仕事とおもちゃの箱詰め、カレンダーの検品
おにぎりのパック詰めとか楽な仕事書いてるけど実際はしんどい仕事多いんだろうね?

no.28 ( 記入なし06/10/05 15:17 )


40代の男性が応募したら恥ずかしいかな...w

no.29 ( 記入なし06/10/05 15:18 )


さて電話で登録説明会の予約してみようかな。近いしだめ元でもいいや。

no.30 ( 記入なし06/10/05 15:20 )


よし!予約完了。給料安いけどしかたない。金がないから頑張ろうっと!

no.31 ( 記入なし06/10/05 15:28 )


しんどいと言うかDVDの袋入れだけだったら
そのままひたすらやるだけだと思うよ
カレンダーの検品なんかあるんだ
いいなー貰えたりするんだろう
1069(登録したんだね)^^

no.32 ( トシ06/10/05 17:05 )


グッドより安いとはなあ。こんな自給じゃ楽な仕事でないと納得できんわ。

no.33 ( 記入なし06/10/05 18:33 )


こちらでは7500〜1万2000とか書いてあるけど
NET広告でグッドグッドグッドって連続きーであるけど
おれはマイワーク、イースト、羽田タートルで登録して
いまはもうしてないけど

no.34 ( トシ06/10/05 18:35 )


どれもこれも安い登録会社ばっかしだなw俺ら飼い殺しだわ。

no.35 ( 記入なし06/10/05 18:38 )


はあ、サンレディース登録したけど面接来てたのは男は態度のでかい若い奴3名と
おばはんとおばはんくさい若い女の子だったw
安すぎて勤労意欲が萎えるな・・。

no.36 ( 記入なし06/10/07 14:55 )


>36でも内容はほとんど簡単系でしょ?
日払いだよね?

no.37 ( トシ06/10/07 14:56 )


現場で喧嘩してクビになる奴と遅刻や無断欠勤かなり多いと聞いたが・・
どんな職場なのかも気になるな・・・。うつになりそう。

no.38 ( 記入なし06/10/07 14:57 )


日払いだけど朝昼夕方に会社に電話するとか作業確認書に記入してもらわないと
いけなかったりいろいろだるい。朝に電話で会社の留守電に行ってきますコールの
録音するんだけど聞き取りにくいと欠勤扱いで現場に着いても代わりの人来てて
帰らされる時があるらしい。働いた人の評価欄にも記入されるし。奴隷みたい・・。

no.39 ( 記入なし06/10/07 15:01 )


交通費も出る所と出ない所とあるらしい。

no.40 ( 記入なし06/10/07 15:03 )


>39そこまで!まじーー録音ないだろ
ええ><!
記載ではそんなことは書いてなかった
思うな。いま読んで。
>38
うつなったらやばいから。

no.41 ( トシ06/10/07 15:05 )


もっといい日払いの会社ないもんかーーーーーーーーーー辛いよ〜!

no.42 ( 記入なし06/10/07 15:15 )


日払いなら
http://5f.biglobe.ne.jp/~prizewin/pwmini.htm

no.43 ( トシ06/10/07 15:17 )


http://www5f.biglobe.ne.jp/~prizewin/pw3mini.htm

no.44 ( トシ06/10/07 15:18 )


あれ?ページを表示できないよ??

no.45 ( 記入なし06/10/07 15:19 )


デキタヨ

no.46 ( トシ06/10/07 15:19 )


>44  ・・・・・・・・

no.47 ( 記入なし06/10/07 15:19 )


ミニロトか。

no.48 ( 記入なし06/10/07 15:20 )


ごめん。

no.49 ( トシ06/10/07 15:22 )


いや冗談ってわかるから気にしないでw

no.50 ( 記入なし06/10/07 15:23 )


大体7000〜1万4000円だからとオモッテ。 ウン キニシナイ

no.51 ( トシ06/10/07 15:24 )


もうすぐサンレディースに電話しなきゃならない。正直嫌だな。
安いし何度も電話報告しなきゃならないし年齢的にかっこ悪いし・・。
中年の人いるかな。いないかも・・。

no.52 ( 記入なし06/10/09 12:01 )


>52日払いでいつでも辞める事とかできるんですよね?

no.53 ( トシ06/10/09 12:04 )


確かにそうだけど日払いを事務所に取りに行くのも恥ずかしくて・・

no.54 ( 記入なし06/10/09 12:08 )


俺のときは事務所はすこし遠かった0rz
それが難0rz
おかしくないよ!
お金にはかわりないよ病気移されたりしないでしょ!
見方を変えればOK

no.55 ( トシ06/10/09 12:11 )


若い人にこき使われて暴言も吐かれるんだろうな・・・

no.56 ( 記入なし06/10/09 12:14 )


>1
テイケイワークスのほうがオススメ!

no.57 ( 記入なし06/10/09 18:07 )


テイケイは倉庫作業多いんでしょ?

no.58 ( 記入なし06/10/09 18:24 )


>58
テイケイワークスは倉庫内作業が多いです。スポットの仕事がメインですが支店によって長期の仕事も有るようです。

no.59 ( 記入なし06/10/09 18:33 )


情報どうもありがとうございました。

no.60 ( 5806/10/09 18:40 )


サンレディースにもう少ししたら電話しなきゃ。明日から仕事あるかな。
楽な仕事多そうだけど不安だ。長期無職だったからなあ。
しかも若い人多いんだろうな。俺だけかもな。中年の人は。どうなんだろう。
他の派遣では中高年も多いらしいけどサンレディースは女性が多いみたいだし・・。
男性ばかりというのも何だが女性ばかりも辛いな・・・。

no.61 ( 記入なし06/10/10 13:03 )


30代?ですか?

no.62 ( トシ06/10/10 13:12 )


>61 週4くらい?

no.63 ( トシ06/10/10 13:13 )


ギリギリ30代・・・

no.64 ( 記入なし06/10/10 13:13 )


ぜんぜんん平気ぽ
大学移転の時も60とか40や30もいたから

no.65 ( トシ06/10/10 13:14 )


来週借金の相談に弁護士と話し合いするから毎日は出れないから。
単発の仕事紹介してもらうつもり。週何日働けるかはわからない。

no.66 ( 記入なし06/10/10 13:15 )


行ってゆく人とそんな話さないでしょ?
簡単な仕事なら集中すれば早く時間が経つと思うよ

no.67 ( トシ06/10/10 13:15 )


週1でも2でもいい
またほかで考えればいい

no.68 ( トシ06/10/10 13:16 )


そういえば作業確認書ってまだもらってないけど初日の日に事務所まで
取りに行くのかな。面倒だな・・。

no.69 ( 記入なし06/10/10 13:17 )


ゴム手袋とボールペンやマジック、カッターも買ってこなきゃ。
こんなの仕事でしょっちゅう使うのかな。

no.70 ( 記入なし06/10/10 13:19 )


おれもダイソーの品だしのとき前日に時計普段しないからドンキで980円のかった
エプロンはいえにあったつやつ
もしかしたら人妻とかに合えるかもよ世よ事務所が勤務地と反対方向だったらやだな

no.71 ( トシ06/10/10 13:22 )


うおおサンレディースしか行ける所ない俺はまさしく底辺の人間だ。
33才が羨ましい。

no.72 ( 記入なし06/10/10 13:22 )


お金のかかる職場だな。勤務地によってはサンレディースの作業服
購入しないといけないとか。恥ずかしい作業服だったりしたらやだな。

no.73 ( 記入なし06/10/10 13:24 )


グッドは紺のトレーナー
買うのかなーさんれでぃは
自腹で靴とかは勘弁だな自分だったら
(∩ー∩ー)

no.74 ( トシ06/10/10 13:26 )


ピンクの服はないだろいくら名前がそうにしろ ・・

no.75 ( トシ06/10/10 13:26 )


作業確認書の裏に勤務先の人が記入する評価欄というのがあるから
もう少し頑張りましょうという評価をされないように頑張らないともう
紹介してもらえなくなるかもしれないからね。

no.76 ( 記入なし06/10/10 13:29 )


評価なんてあるの?
おれのいすずのときは業者さんが(もう60位)ハンコ押すだけだったよ

no.77 ( トシ06/10/10 13:30 )


なんか態度悪い人とかケンカしたりとか自分勝手な人とかそういう人多いと
聞いたからそれでじゃないかな。
無断欠勤や昼間にいなくなる人とかもいるらしいからw

no.78 ( 記入なし06/10/10 13:32 )


あーそか なら仕方ないよ
物とか壊したら100−とかあるのかな サンレディは
安全とかいうやつ

no.79 ( トシ06/10/10 13:36 )


安全協力費ね。あるみたい。100円くらいならまだいいけど・・。

no.80 ( 記入なし06/10/10 13:37 )


アイラインとかもあるよ
カラクリがあるのかなーわからないけど
いいことしか書かないからね 求人は 人呼び込むために

no.81 ( トシ06/10/10 13:37 )


でもケンカしたりするって事は職場の雰囲気最悪とか?
よく考えたら不安になってきた・・・。

no.82 ( 記入なし06/10/10 13:38 )


おれのばあい羽田タートルで −5だった
整形外科の レントゲン挟むやつ(名前忘れたけど)
あれ壁に立てかけておいてやつ ばたんて落とした^^
さわるなって言ってるだろーっつて みんなにもいわれた
日通のポロコンポだよ 比較的上の人はよかったよ日通は

no.83 ( トシ06/10/10 13:39 )


そこまで悪くないとおもうよ
一応事務スタッフも無断で帰られるといやだし
だからそこんとこは うまく注意とかあるとおもうよ
責任者だし
平気ぽだょ

no.84 ( トシ06/10/10 13:40 )


荷物持っていく時どうしてた?ロッカーとかない所では持ち物置く所
気をつけないと盗られる時あるもんね。

no.85 ( 記入なし06/10/10 13:42 )


うーnそれはやってない旧病院の整形外科とか消化器内科の待合室とかにおいておいたよ
みんな袋(向こう持ち)に名前か居てさ
平気ぽ

no.86 ( トシ06/10/10 13:45 )


中学生じゃないんだからいまは盗まないよ社会人のルールある人が着てるんだからー^

no.87 ( トシ06/10/10 13:46 )


さてちょっと勇気出して電話してみるか・・

no.88 ( 記入なし06/10/10 13:47 )


^^

no.89 ( トシ06/10/10 13:47 )


毎週同じ仕事掲載してる。
そーゆー会社ってどーなんでしょーねw

no.90 ( 記入なし06/10/10 13:55 )


俺もそれおもう!これはわからないよ!
出入りが多いから掲載する
大体数ヶ月に1、2度掲載だったらいいと思うけど
毎回だもんね
サイズ1番小さいやつでも1万5千はする
特大版は5万くらいでプリーペーパーは15万くらいするよ
それでも掲載だから 応募する人もいるけど それほどばんばん大量には
こないんじゃないかな?

no.91 ( トシ06/10/10 14:12 )


アイライン フルキャスト、マイワーク、クリスタル、宮内工産、プロスタッフ・・・
ケイテムどれも似たようなものじゃないかな・・・

no.92 ( トシ06/10/10 14:21 )


なんて事だ。サンレディース電話したら今は仕事の予定一杯で埋まってるらしい。
5時過ぎにまた明日の最終予定が入るらしいからそれに期待だが
余ってる所なんて嫌な予感がするな・・・。

no.93 ( 記入なし06/10/10 15:34 )


それはTELするの?
24時間携帯に情報とかないの?
職種は選べるよね?

no.94 ( トシ06/10/10 15:38 )


おれも夕方家じゃ掛け難いから
車の中でTELしてみるかな 火曜〜受付だから 15名決まったかな
早いもの勝ちなのかな 0rz
スーツなのかな ジーンズしかねーゃw

no.95 ( トシ06/10/10 15:40 )


サンレディースから携帯に電話あるらしい。人気あるんだなサンレデ。

no.96 ( 記入なし06/10/10 15:51 )


そかー
以前はどんなのしてたの?
こっちは7000〜1万2千のがよく見かけるよ求人

no.97 ( トシ06/10/10 15:52 )


以前は3年前くらいになるけど倉庫とか工場で派遣でアルバイトしてたよ。
短期ばかりだけど。

no.98 ( 記入なし06/10/10 15:53 )


全員女性だったりして(⌒дΘ)v

no.99 ( トシ06/10/10 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失踪したくなりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [給与が入るとスロット打ちたくなる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。」と似ているトピック
01. サンレディースに面接に行くんですが
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. サンタクロースは居ると思いますか?
04. ディスカバリー打ち上げですね
05. サボタージュについて語るスレ
06. サービス残業について語るスレ
07. ディズニーランドで働こうかなと思っています
08. バレンタインデーについて
09. ボイラーマンに関するスレ
10. ディサービスのリハビリ助手って?
「サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サンレディースに面接に行くんですが
02. テイケイワークスってどうですか?
03. テイケイトレードってどうでしょうか?
04. SBSスタッフで働きたいのですが
05. テイケイワークスで働いてる人
06. もう辛くて苦しくて泣きたいです
07. フルキャストってどうでしょうか?
08. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
09. 年金問題、生活保護について
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧