HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞めたい場合試用期間中なら電話1本で澄ませてもい..] [話題をお任せ表示] 次 [両親への感謝の言葉はありますか?]
話題

非現実的な職業&現実的な職業で、どんな仕事したいですか?

カテゴリ:雑談
自分は、35歳の独身の男です。非現実的な仕事としては、必殺仕事人をやりたいです。動機は、人に変わって恨みを晴らす職業にやりがいを感じたからです。現実的な仕事としては、無人クンの裏方の仕事がしたいです。動機は、どんな人がお金を借りに来るのか見たいと思うし、いろいろな人間模様を実感すると思うからです。場合によれば、可愛い子が来たりなんかすると、助けてあげたいと良心的な気持ちが働いてしまうかもしれないのが欠点ですが・・・。
と言う感じで・・・皆さんも、就きたい仕事に中々、就けないこのご時世ですから、責めてこのトピ内だけでも、思っている事を書き込んで下さい。


投稿者 : 教祖誕生 日時 : 05/06/12 15:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.非現実的な職業&現実的な職業で、どんな仕事したいですか? (no.1から99まで) 日時:2005/06/12 - 2006/07/15