HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すかいらーくに付いて教えて] [話題をお任せ表示] 次 [job LEC利用してる人いる?]
話題

みなさん農業には興味ありますか?

カテゴリ:就職
農業スタッフとして雇ってもらおうと思ってるんだけど、
とても不安です。
東京生まれ東京育ちでろくに外に出たことないから。
生まれ育った場所があまりにも便利で、都会の真ん中で、
だから、田舎での生活が不安に思うのです。
農業なんて自分につとまるのだろうかと。
無職.comに出入りしているみなさんには、
『農業』をやるという選択肢はありますか?
もしくは、農業というお仕事がどんなだか知ってる人いたら
コメントほしいです。よろしく!


投稿者 : キャベツ 日時 : 05/05/16 20:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさん農業には興味ありますか? (no.1から99まで) 日時:2005/05/16 - 2005/05/18