HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ガテン系目指してる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [振込み用紙の書き方について]
話題

JR西日本の体質よりテレビニュースの体質を何とかしてほしい

カテゴリ:生活
なんかJR西日本叩いて喜んでいるだけじゃん。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/08 10:22
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今後の裁判は条件闘争になるんだから
いかに相手側が過失100%であってもそう簡単な問題ではない。
たとえば今もし無職の自分が一方的に交通事故でやられても
1億円賠償金とれるか?といっても取れないだろう。

no.22 ( 記入なし05/05/09 22:44 )


被害者の会はあっていいと思うよ。やっぱり悲しみを一人、または
家族だけで背負うのって苦しいから。
当事者同士、分かち合って救われる部分もあると思う。

マスコミがいかにも正義面してまるで被害者の代弁をしているかのように
振舞うのがとても不快。
事実を歪曲して、これが『悪』と示唆しているように思う。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎め!!みたいな。

それがさらに現場の車掌や運転手などへの嫌がらせを助長している気がするんだよね。
最近のモラルの低下はこういうところからきている気がします。

no.23 ( 記入なし05/05/09 23:53 )


>韮山さん

ありがとうございます。お久しぶりですね。以前から、このサイトにきていたのですが、韮山さんの論調には共感いたしておりました。とても、私と同世代とは思えないしっかりとした考えだと思います。

>23さん

被害者の会の否定は正直言いすぎでした。この表現で多くの方に不快を与えたことは申し訳なく思います。

なぜ、わたしが被害者の会(被害者支援団体も含めて)を批判的に考えてしまうのは、チンピラ、テロリストの温床になってしまう現状があるからです。

このことが前から気になっていて、あまり顛末を知らないこの事件を扱ったこのスレッドにあえて書き込みました。

no.24 ( 10=日経ビギナー05/05/10 08:13 )


「OO免許を貸与しているのは、何処なんだ..」を忘れた、JR西&マスコミ。

     放送→総務  省(旧 郵政省 + )
     鉄道→国土交通省(旧 運輸省 + )
     やっぱ、「親(監理者)」を忘れちゃいかんでね..

no.25 ( 記入なし05/05/10 15:39 )


法律で、「【自分】しか使う事が出来ない..」から
今回の事故で亡くなられた方は「【所持免許】は、返納..」なんですよね?

今回の事故後、【これ】の方が「もっと大きな問題」のような気がするんだけど..
何で、マスコミはそれらをしっかり報道しないのかな?
今更、「個人情報保護法」って、声高に言ったって何にもならんし..

no.26 ( 記入なし05/05/10 15:45 )


話題の会社、人物、団体に群がっては骨の髄までむしゃぶりつく
のがマスコミの本質。
明るいニュースだと手放しに流すのは皇族系のどーでもいいネタ
ばかり。中途半端に涙だの感動だのをウリにしてるが視聴率稼ぎ
に必死で釣られて観てる大衆はゲス以外の何物でもない。

no.27 ( 記入なし05/05/10 19:49 )


テレビでしゃべってる人は自分はやってないもんだから言いたいことをズケズケ言う。
なんかむかつく。

no.28 ( 記入なし05/05/10 23:20 )


http://kiyotani.at.webry.info/200505/article_29.html
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1115755816/

朝日の人だとおもって、必死に朝日叩きしていたが
読売だと分かった瞬間に、口をつぐんだ人いるんじゃないかな?

no.29 ( 記入なし05/05/11 19:17 )


新しくテレビ局開局ならないかな?

no.30 ( 記入なし05/06/19 15:01 )


日勤教育で、JR西日本が訴えられたね。草むしりやらせて、どうしたいんだよ。いじめ。

no.31 ( 記入なし05/11/12 07:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ガテン系目指してる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [振込み用紙の書き方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「JR西日本の体質よりテレビニュースの体質を何とかしてほしい」と似ているトピック
01. 暗いニュース満載。日本もそろそろ。」
02. スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
03. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
04. 今日のニュースの不幸な事件について
05. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
06. 最近のニュースについて教えて下さい
07. 芸能関係のニュース・雑談のスレ
08. 一日テレビを見て過ごす日々
09. ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?
10. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
HOME 掲示板&トピック一覧