HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークにどのくらいの頻度で行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [目の下の隈。退治できませんか?]
話題

こういうお店ってどうでしょうか?

カテゴリ:相談
 皆さんの意見が聞きたくぜひよろしく
 その店の事なんだけど店自体は19時まで営業って書かれているにも
 かかわらず18時前後に店員が私服に着替えて店内をウロウロするって
 のはいかがなもんかと・・たまたまその時は私しか客がいなくて早く
 店を閉めたいのか私服のまま私のそばをウロウロ意味なく歩き回ってて
 ゆっくりしたいこっちの身にもなってくれ・・金出してそれも閉店時間内
 なのに・・・いくら私しか客がいなくても一応19時までは営業時間でし
 しょうが・・で私が店を出るなりさっさと外の明かりを消す始末。
 それにお金を払う時そのウロウロしていた店員はありがとうございました
 の一言もナシ・・一年ぶりぐらいに行ったのに癒されるどころかストレス
 がたまったわ・・皆さんの率直な意見よろしくお願いします。


投稿者 : カプチーノ 日時 : 05/05/07 15:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.こういうお店ってどうでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2005/05/07 - 2005/05/10