HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東北の福島県郡山市で求職活動中の人ています?] [話題をお任せ表示] 次 [経験者の方、教えてください。お願いします。]
話題

同僚とうまくいっていません。やめるべき?

カテゴリ:相談
同僚とうまくいっていません。
●(入社当時デブだったため)なーんでスポーツクラブ通わないの? 
私は通ってるのに。 
●イギリスってデブが多いんだよね何でだと思うを交えた表情で) 
●今日、デーブ(目をかっぴらいて、嬉しそうに手をふりまくって)にあっちゃった 
気持ち悪いわ。 
●私は、すごくがんばってるのにあなたは何(仕事内容が、彼女のほうが 
大変だと彼女が思い込んでいるため)? 
●(上司に頼まれて掃除や雑用をしていたら)あんた何考えてんの! 
そんなお給料もらってるのに掃除なんてしてるんじゃないわよ。 
●給料日に、怒り狂った目で自分の給料明細を見た彼女は、その日のランチは 
特に荒れている。 
●男性同僚と楽しげに話していたら、次の日会社を休んだり即効帰ったり 
する。 
●彼女と一番仲良しの男性同僚と話しているのを目撃されたら、ロッカー室へなき 
ながら走っていった。 
そして、男の気をそんなに引きたいのという。 

以上が、彼女からされたり言われたりした言葉です。
もう、本気で困っています・・・。
どうすればいんでしょうか?
人間関係にたけた方お願いします。
今まで、人間関係で思い切り悩んだことはないものですから参っています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 07:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.同僚とうまくいっていません。やめるべき? (no.1から99まで) 日時:2005/04/12 - 2005/05/01