HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ご飯を美味しく炊けるの?] [話題をお任せ表示] 次 [家賃の高さに悩まされてる方、今、引っ越したいです..]
話題

引きこもりの方。語りましょう。

カテゴリ:生活
俺の名は小森ヒカル、ニックネームは人はヒッキーと呼んだり、(引き)小森のおじちゃまとも言う。
どっちでもいいので気が向いたらそう呼んでほしい。
30半ばになっても定職にもつかずひきこもりをエンジョイしている俺、
いいよ時間に追われることもないし親も注意するとブチきれる俺を怖がって口も聞いてこないし。
そこで同じ境遇にいる諸君たちとお互いに近況などの情報交換をしませんか?
ひきこもりをしてよかったこと、うざかったこと、
ひきこもりにしか出来ないその醍醐味を語りあってゆく会にしてゆきましょう。


投稿者 : 小森ヒカル 日時 : 05/03/15 09:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.引きこもりの方。語りましょう。 (no.1から99まで) 日時:2005/03/15 - 2007/01/10